焼津近辺、藤枝あたり朝ラーメンの文化があると初めて知った。



日本は狭いようでめちゃくちゃ広い。



この年になっても知らない事だらけ。



だから人生楽しい。



漁師街が近いと朝早いんだよね。



何件か食べ歩いたら名店揃い。





7時にはオープンして14時には閉まってしまう店がほとんど!!



占星術でいうと12ハウスに星が集中している僕。



占星術師が見ると早起きして仕事してる人がほぼいないといえるくらいのホロスコープ。



朝がちょっと弱い僕だが目覚めが良ければ積極的に食べ歩きしたい!!



あと一日!!



いいラーメンに出会えるかなぁ。



ちなみに今年四緑木星年は長いもの、つまり麺類はラッキーフードです。



麺類を食べて人との御縁を広げていく年。



分断の時代、霊の輪ができる令和。



より良い波長の人との引き寄せを遠方にも作る。



今年はそうあるべき年です。



僕自身も来月から東京にいる方が少ないスケジュール。



まだまだ落ち着いてらんない。



七月から下記フーミーで厳選!!



片っ端から開運してみた男の開運情報マガジン



はじまります。



すでに何本か執筆しました。



毎週月曜日開運情報をお届けします。



よろしく👍



【kickstore】

キック厳選の開運セレクトショップ。これぞという品のみを取り扱っています。パワーストーンブレス等商品購入はこちらから。

https://yamasankick.thebase.in/

 

【各種鑑定】

⭐︎LINEによる文章での直接リアルタイム鑑定

⭐︎ハイテンションタロット動画サービス

のお問い合わせはコチラからお気軽にどうぞ。

https://lin.ee/iT6Jq0g

 

からお友達追加して頂けます。


【連載】

厳選!!片っ端から開運してみた男の開運情報マガジン


【キック監修サイト】

TVで話題!的中能力者キック◆姓名判断』

https://pc-kick.uranai-gogo.com/rak/

 

【SATORI】