【金星人飛来】宇宙とつながる鞍馬山から大宇宙エネルギー送信で波動上昇!!



節分、立春を京都で迎え鞍馬山へ!!



鞍馬山越えての貴船神社への流れは最高でした。



宇宙からの氣が降り注ぐ鞍馬山はレイキ発祥の地でもあります。


レイキ創始者の臼井先生が死を覚悟して鞍馬山に籠り、21日間修行の末に「我即宇宙、宇宙即我」の境地に至った地にも今回行けました。



臼井先生が目覚めたきっかけになったとなったのは動画の中にもある大杉権現のあたりで雷に打たれたようなあまりの強いエネルギーに失神して倒れたこと。



目覚めたら全てが爽快な感覚に満ちていたといいます。



死と再生の儀式がそこであったんでしょう。



今までの自分が死に、空っぽになったところに大宇宙のエネルギーが全て入ってきたわけですから、想像を絶する体験だったんだろうなと思います。



今回の動画にはエネルギー送信がありますので是非感じてみてくださいね。



眠くなったら寝ても良いです。



体が動いたらしばらく自由に動かしてみてください。



あくびやオナラもしたくなったら自然とあるがままにしてください。



とにかくリラックスして何も考えずに見て頂けたらと思います。



皆様のエネルギーと波長が自然と高波動に調整され諸々の流れが良くなっていきます。



ぜひご覧くださいね。












天候にも恵まれた。



そしてここが、






レイキが発祥するきっかけとなる地。



ここからエネルギー送信しています!!



ラクになったりエネルギーを受け取れた人、氣に入った人はぜひこの動画を仲間や大切な人にシェアしてあげてくださいね。



では、今日もいつもありがとう。



【キック監修サイト】

TVで話題!的中能力者キック◆姓名判断』

https://dwdw.net/kick/?pr=youtube_2206_shimohanki


【SATORI】

 

【kickstore】

キック厳選の開運セレクトショップ。これぞという品のみを取り扱っています。パワーストーンブレス等商品購入はこちらから。

https://yamasankick.thebase.in/

 

【キックの各種活動内容はこちら】

キックまとめ

https://instabio.cc/kick16

 

【占い師キックの開運チャンネル】

チャンネル登録はこちら

占い師キックの開運チャンネルサイキック芸人、占い師のキックが開運、スピリチュアル、パワースポットの話などをしていくチャンネルです。【キックの各種活動内容はこちらから】https://instabio.cc/kick16リンクwww.youtube.com

 

【サイキック芸人キックのワンダーゾーン】

都市伝説・UFO・サイキックなどの話題はこちらのチャンネルから

サイキック芸人キックのワンダーゾーン作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com

 

【鑑定】

LINEによる文章での直接鑑定

メール鑑定

ハイテンションタロット動画サービス

遠隔レイキ

のお問い合わせはコチラから。

https://lin.ee/iT6Jq0g

からお友達追加して頂けます。