前回の続き。



今回は6ハウス。



個人で見るときは労働、職場とか仕事の状況、そして健康としても見ます。



なぜ健康としても見るのかと言うと、過度な労働、仕事は命をすり減らすものでもあるから。



ここを見てもまた愕然とします。



タワーのリバース。。



崩れ切らない慢性的な悪さが続く。。



超過〇〇の件、調べている人はもうお分かりですよね。



連日の救急車のサイレンの多さよ。



医療関係の人が実際に救急車の出動回数が多すぎて医療関連の人が倒れてしまいそうだという話をしています。



サードショットの後は半年だるさが抜けきらなかったという人も。



有名人は沈黙。。



米大統領選で偏向報道を続けてきたマスメディアは尚更のこと。



個人的に腹立たしいのは、スピリチュアリストを名乗っている者の中に、早くドンドンと接種して世の中をまわしていくべきだと言っていた人がいたこと。



「もうアメリカではそうしてます」って、サイキックでも何でもないでしょその根拠。



枠〇をやってない人はお店に入らないでと言い出したパワーストーン屋さんもいた。



波動がおかしくなっちゃったんだろうね。



もうそういうところには力は宿らないです。



国民の健康面、、大変に心配な一年となるでしょう。



自分達は人生の醍醐味を味わい尽くしてきて大人になって、これからの子供達を守るつもりはないのかね?



そしてお次の7ハウス。



女教皇のリバース。



7ハウスは恋愛、結婚のハウス。



ここに大アルカナのリバース。。



2ハウスのお金の問題とか、6ハウスの健康面の問題を考えたら、恋愛にまで余力が回る人が少なくなるのかね。。



女教皇のリバースは晩婚カードでもあります。



結婚にメリットを感じない人が増えるんでしょうか。



ちなみに、5ハウスは子育てとか子供達の環境のことを見る領域でもあり、ここにペンタの8があるので、子供を持つ親や子育ての環境や応援に関しては着手される部分はあるんでしょうが、7ハウスがこれだとそもそも結婚をしない選択をする方も増えそうですよね。



ただださえ冷めた印象を与える女教皇がリバースになると、精神面の不安定を表すことがあります。



様々な要因で心が満たされなくなった、そして恋愛にも希望が持てなくなった女性の精神が特に恋愛面において、期待しない、もしくはメンタルが不安定になりそうな感が。。



男性というより、女性の恋愛、結婚があまり盛り上がらないのかなという、、



そしてお次の8ハウス。



貯蓄、保険、遺産、個人で見る場合は7ハウスからのストーリー次なる展開で結婚後の生活や金銭面を見ることもあります。そして、カルマを見るオカルトハウスでもあります。



法王のリバース。



2ハウスと絡んでいますよねコレ。



あんなに富がこぼれ落ちていったら、貯蓄を切り崩す人も多いでしょう。



また金銭に関わることやカルマで言うならスピリチュアル関連に関して、



法王のリバースは「間違った伝達」が行われる可能性を表しているように思えます。



お金に関して、妙に投資に誘導するような世の中の流れが出ているのもなんかね。。



口を揃えて言うのが「ただ持っていても増えませんよ」



まあ確かにそうなんだが、投資はリスクありきの自己責任だし、いつか今生は終わるんだからだね。



某教団は糾弾されるが、お年寄りに営業かけて蓄えた資産からクズみたいな金融商品を売りつけてるあんたらの方がやってることは詐欺まがいでしょ?っていう証券会社の人間とかいるからね。



貯蓄を切り崩す人が多くなる、またお金を出させる流れが出てくると読みました。



新札切り替えも控えているしね。



さて、9ハウスは先に3ハウスとの連動で読ませて頂いた通り。



ひょっとすると今年は海の向こうを超えていくのが、遠距離旅行が難しくなる世の中になるのかもよと、、



また9ハウスはメディアを表すハウスなので、今まで同じように大手のマスメディアからは海の向こうのリアルな情報は入ってこないと読めるでしょうね。



フィルターがかけられたものしか流せないのは当たり前。



許認可事業であり、お金を出す人がいて成り立つわけで、立ち上げでそこに関わる人は敗戦後の日米関係と切るにきれないものがあるわけです。



何をしたらこんな豪邸に住めるの??っていう人っていますが、敗戦後、アメリカとの取引をした人達や今なら国富を流出させる外資関連の手先の売国奴が多いですよね。



もっともらしいグローバリストの理屈をつけ、建前では世の中のためにと標榜し他国に介入し自分らの定めたルールを押しつけていく、、



あまりそこを膨らませても本筋からずれますが、下手すると遠距離の海外旅行が厳しくなる、もしくは行きたくても「高くて行けねーよ!!」になることが予想されます。



精神的物理的な問題、両面理由で引きこもり感が出る一年になりそう。。



ということで今回はここまで、次回ラストです。



【キック監修サイト】

TVで話題!的中能力者キック◆姓名判断』

https://dwdw.net/kick/?pr=youtube_2206_shimohanki


【SATORI】

 

【kickstore】

キック厳選の開運セレクトショップ。これぞという品のみを取り扱っています。パワーストーンブレス等商品購入はこちらから。

https://yamasankick.thebase.in/

 

【キックの各種活動内容はこちら】

キックまとめ

https://instabio.cc/kick16

 

【占い師キックの開運チャンネル】

チャンネル登録はこちら

占い師キックの開運チャンネルサイキック芸人、占い師のキックが開運、スピリチュアル、パワースポットの話などをしていくチャンネルです。【キックの各種活動内容はこちらから】https://instabio.cc/kick16リンクwww.youtube.com

 

【サイキック芸人キックのワンダーゾーン】

都市伝説・UFO・サイキックなどの話題はこちらのチャンネルから

サイキック芸人キックのワンダーゾーン作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com

 

【鑑定】

LINEによる文章での直接鑑定

メール鑑定

ハイテンションタロット動画サービス

遠隔レイキ

のお問い合わせはコチラから。

https://lin.ee/iT6Jq0g

からお友達追加して頂けます。