3泊にわたる鴨川吉方位旅行。



リモートと仕事ができるなんてありがたいですね。



やはり、食運がある僕。



勘が働くんですよね。



最高のお店と出会いました。



鴨川グリーンプラザそばの「D」さん。



手作りという事の意味。



本当に心から美味しくて、体が喜んでいるのが分かりました。



ママがホントに素敵で。



真に美味しいものを大切にしている。



感動して、



あまりの美味しさに泣けました。



食は最高のエンタメであり、食べる人にパワーと活力、勇氣をくれる。



こんなにも直接的に人を喜ばせることができるなんて尊敬します。



鴨川に行くときは必ず寄らねば。



そして、



かんぽの宿の近くのロッソビアンコさん。



素敵なお店で手作りで。



ランチで洋風生姜焼き。



美味しすぎてビビった。



ジーンと感動して。。



ありがたいことに食運に恵まれ、



ジモンさんに、



それを作る「人」



が大切であることを教わり、



すっかり食べることが生き甲斐となっている僕ですが、



鴨川のこの名店2店との出会いには感動しました。



ありがとうございました!!



【kickstore】

キック厳選の開運セレクトショップ。これぞという品のみを取り扱っています。パワーストーンブレス等商品購入はこちらから。

https://yamasankick.thebase.in/


【キックの各種活動内容はこちら】

キックまとめ

https://instabio.cc/kick16


【占い師キックの開運チャンネル】

チャンネル登録はこちら

占い師キックの開運チャンネルサイキック芸人、占い師のキックが開運、スピリチュアル、パワースポットの話などをしていくチャンネルです。【キックの各種活動内容はこちらから】https://instabio.cc/kick16リンクwww.youtube.com


【サイキック芸人キックのワンダーゾーン】

都市伝説・UFO・サイキックなどの話題はこちらのチャンネルから

サイキック芸人キックのワンダーゾーン作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


【鑑定のお知らせ】

年内対面鑑定はお休み致します。 

LINE占いは

https://lin.ee/iT6Jq0g

からお友達追加して頂けます。