毎年恒例京都の車折神社。



芸能神社でお参り。




そしてキメ顔バージョン!!爆





錚々たる方々の名前が至る所に!!



観月ありささんは何とこちらの芸能神社のお賽銭箱をご奉納されたようです。



大成功されている方は皆様、目に見えないものを大切にされていますね。



ちなみに芸能神社はもちろんですが、



個人的にはこちらの車折神社本殿の背後にある八百万神社に物凄いパワーを感じます。



個人的に八百万神社のお守りはものすごくご利益がありました。



新しいお願い事をする前にまず御礼参り。



人にも神仏にも御礼することが運を大きくする。



しっかりと御礼ができてよかったです。


【kickstore】

キックが厳選した開運ストア。これぞという一品のみ。パワーストーンブレス等商品購入はこちらから。

https://yamasankick.thebase.in/


【キックの各種活動内容はこちら】

キックまとめ

https://instabio.cc/kick16


【占い師キックの開運チャンネル】

チャンネル登録はこちら

占い師キックの開運チャンネルサイキック芸人、占い師のキックが開運、スピリチュアル、パワースポットの話などをしていくチャンネルです。【キックの各種活動内容はこちらから】https://instabio.cc/kick16リンクwww.youtube.com


【サイキック芸人キックのワンダーゾーン】

都市伝説・UFO・サイキックなどの話題はこちらのチャンネルから

サイキック芸人キックのワンダーゾーン作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


【鑑定のお知らせ】

年内対面鑑定はお休み致します。 

LINE占いは

https://lin.ee/iT6Jq0g

からお友達追加して頂けます。