高砂さん!!


老舗。


しいたけ、ばい貝、すじ。


大根、卵。


たけのこ、ひろず、糸こん。


ちくわ、はんぺん。


しめにどて焼き。


美味いなんてもんじゃない。


大満足。


福島にいるオフクロを連れてきたのですが、


「おでんてこんなに美味しかったっけ??」と感動してましたよ。


◾️2月7日(金) 

ネイチャートークライブvol.44


深海魚の大量水揚げ!イワシの大量死!消えない山火事!

地球のシグナルをトークライブで聞いてみませんか?

生きている喜びを感じる肉トークを聞いてみませんか?

バカ芸人と繰り広げられるダメトーク!

地球上最下位のバカライブ体験してみませんか?

あなたのとっておきの旨いものの写真携帯に入れて来てください!

ナンバーワンを決めましょう!

あなたやお友達はこの空気に耐えられるか?


出  演:ネイチャージモン 

日  時:2020年2月7日(金)

     開場1830/開演1930

会  場:LOFTShibuya

     東京都渋谷区円山町1-5

チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)

 今回はお客様のリクエストに応えてスペシャルシートを設けました!

17時に会場入りしてリハーサルや演者と一緒にお弁当を食べる思い出シート!

ライブチケット費用込みで¥10,000!!

ご希望の方はご予約の際にスペシャルシート希望とお伝えください!先着5名様まで。

太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。

平日/12:0018:00にお電話下さい

その際、整理番号をお伝えします。

当日は開場時間よりその番号順でのご入場となります。

(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)

前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃までに)会場にお入り下さい。

前売予約の方が入り次第、当日券の方のご入場となる予定です。


⭐️パワーストーン界の巨匠、上野のヤマサンとサイキック芸人キックがコラボして制作した開運パワーストーン。恋愛運女性編、男性編、金運仕事運、男性編、女性編。新作、金運仕事運カリスマUP(限定品)発売中です。カリスマUPは残数わずかです。

https://yamasankick.thebase.in/