文化放送 水瀬いのり MELODY FLAGに出演させて頂きました。


大人気の水瀬さんの性格や全体運、今後のことを占わせて頂きました。


たっぷり占いの時間をとってくださったので真剣にお伝えさせて頂きました。


驚いたのは水瀬さんのチームのスタッフさんのメンバーと水瀬さんの相性がことごとく良いこと!!


事前に占いで選んだんですか!?と言うほど。


強運の持ち主は引き寄せの力が強いんですね。


水瀬さんを中心にぐるぐる忙しくまわっていく楽しいチーム、水瀬さんのファンも将軍の(笑)水瀬さんを中心に益々みんなでパワーアップしていく感じをビンビン感じました。


ありがとうございました!!


⭐️上野のヤマサン×サイキック芸人キックの開運パワーストーンブレスはこちらから。

https://yamasankick.thebase.in/

みなさまに沢山の良きことが訪れますよう。



🌟12月前半の対面鑑定🌟

      11日 15時〜20時

ご予約はこちらのQRコードから、


お友達追加して頂き、

・ご希望の日時

・お名前(フルネーム)

をご記入の上、お気軽にメッセージをお送りください。

鑑定には予約が必要です。



⭐️対面鑑定に来れない方もこちらから。


⭐️ハイテンションタロット動画をあなたにお届けするサービスもやっています。