都内を離れて引っ越ししたい願望全開の妻。


東京にもはや魅力を感じていない妻。


資本主義に限界が来ていて働き方も変わり東京に住むことがもはや憧れにはならず、、


綺麗な水や美味しい空気、広い土地があるところに住んで、


頂けるお仕事はかけつけてやらせて頂いて、、なんて、


妻の気分と僕のフィーリングもとても合うのですが、東京でありがたいことにお仕事を頂くことがあるので、


何も西日本や東北に移住しようとまでは言わないがギリギリのラインとして小田原くらいを見てみませんか?というのが妻の考え。


以前は僕が大好きな河口湖近辺を頻繁に見に行っていて、


その都度話し合いはしていたのだが、東京生まれ東京育ちのオレが東京以外に住むことなんてホントにできるのか??という気持ちがあり、


なんだかんだで先月は仕事が忙しいのをよいことに誤魔化していたのだが、


いい加減にしろよ!!ということでプレッシャーをかけられついにこの日は妻に捕まり小田原へ!!


海も近いし空気も良いし東京にも新幹線で行けるしよいのではないか?という妻のチョイスなのだが小田原ってオレにはなんの縁もゆかりもないけど!?


朝早くに叩き起こされ車で約1.5時間ちょっと、いやもう少しかかったかな。


はじめて行った場所ではないのですが改めて行くととてもステキな場所でしたね。


何より不動産屋さんが優しくて丁寧でありがたかったです。


やっぱりネットで見るのと現地で内見するのでは雰囲気も違うし、この日はちょっとこれ!!という家に巡り会えなかったけど、それでも行くことに意味がありました。



不動産屋さん半日お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️


帰りは渋滞で進みが悪く海老名サービスエリアで休憩。


噂の海老名サービスエリア凄かったね。


夢のような世界!?笑笑





コロッケにかぶりつき、、


雰囲気に飲まれてなぜか白菜の漬物とザーサイ買っちゃいました。


嫌だね〜笑。


こういうとこ来るとつい思考停止になって買っちゃう。。


次は熱海に行こうという妻。


移住したい気持ちもあるのだが、実際にビビる人を移住ヘタレというようです。


オレは完全にそれだね。


でもいつの日か良いご縁に巡り合いたいものです。


小田原で買った幸せを呼ぶ打ち出の小槌。


楽しい一日をありがとうございました。


⭐️上野のヤマサン×サイキック芸人キックの開運パワーストーンブレスはこちらから。
みなさまに沢山の良きことが訪れますように!!