先日深夜に、


「あ!明日ジモンさんから連絡を頂ける氣がする!!」


という直感が走り、


翌日朝からネイチャーTシャツを着ながら過ごしていたのですが、


その日の夕方にジモンさんから電話が!!


やはり!!


当日お誘いを頂き、


都内某所の最高のイタリアンへ!!










食運高すぎ!!


ジモンさんのお話を聞きながら食べられることの贅沢さ。


シェフの方がまた素敵な方で最高の夕ご飯に。


食欲の秋は実りの秋。


素晴らしいものを食べて体にエネルギーをチャージすると運氣のグレードが上がります。


ありがたい機会を頂きジモンさんありがとうございました!!


しかしジモンさんの食生活は凄すぎる。


ちょうど昨日オンエアされた取材拒否の店も最高でしたね。


ちなみにジモンさんに、


「昨日の夜、今日ジモンさんから連絡頂けるような氣がして、予知していました」とお話すると、


ジモンさんは、、



「残念、お前のことなんて全く考えてなかった」ww


たまたまだったのかなぁ笑笑


食運の秋、みなさまのオススメのお店、美味しいお店があればぜひコメントで教えてくださいね。


⭐️上野のヤマサン×サイキック芸人キックの開運パワーストーンブレスご注文はこちらから。
みなさまに沢山の良きことが訪れますように。