ここ数日の食運が凄い!!


食運が上がるのは仕事を頑張ることになる予兆です!!


この日カリスマ、ネイチャージモン様からお誘い頂きはじめてたどり着いた名店、新宿「鳥茂」さん!!


肉チャンネルで見ていた表札!!


三代目の名前が!!


二階のカウンター、ジモンさんが必ず座る席に並びで着座させて頂きました。


店内の活氣、オーラに圧倒されます!!


そしてこれも肉チャンネルで見た、歴史あるのれん!!


やきとんの名店ですが、創業当時は串物はなんでも焼鳥と言われていた時代で、だから鳥茂さん。


茂は吉田茂首相からとった一文字なんだそうです。


緊張しながらお料理を待つと、


初の一品はレバー!!


これが、、絶品!!


瓶でもここまでキンキンに冷やしてくださるんだというビールとこの最初のレバーですでにぶっ飛んでしまいました!!


そして、シロ!!


口の中でとろける!!上品な味わいが広がっていく、、


そこから怒涛の流れ!!


全てが美味しくて脳内が興奮状態に。



コブクロ刺しのこの鮮度!!


写真からも伝わります!!


豚タンの根元は一頭からほんのわずかしかとれない希少なもの。


そしてピーマン肉詰め!!


ピーマン肉詰めの元祖はなんとここ鳥茂さんと言われているんです!!


タレが美味しすぎる。


しばし呆然。。


さらに美しすぎる刺し第二弾!!


コブクロにタンに脳みそ。


レモンをしっかり二つ絞って食べてみてくださいとのこと。


言われた通りにすると、


なんと爽やかでかつまろやかな味わい!!


もうこのあたりから記憶が飛んでます。。


そして一口シャトーブリアン。


一口サーロイン!!


お店の活氣、超絶なる忙しさの中仕事をこなしていくカウンター内を眺めているとまさに映画!!


これはお店でなく三代目の坂巻さんを船長とした航海だ!!


ど迫力の雰囲気とあまりに美味しいお料理に気がついたら顔から汗を出しながら必死で食べていたようでジモンさんに突っ込まれました笑笑


そして、


豚のすき焼き。


さらに最後に感動したのが、


この特製鳥スープ。


軟骨が入っていて歯ごたえと旨味のすべてに癒されました。


すべての料理に圧倒されました。


ブログの写真は15枚までしか貼り付けられずここにも載っていない美味しいものはまだまだたくさんありました。


ごちそうさまをしたあとに新宿の街に出ると、


怒涛の航海のあと静かなる港に戻ってきたかのような感覚に。。


静かなる感動がこみあげてきました!!


お店を出て余韻が長く続くこの幸せよ。。


ジモンさんありがとうございました!!


これはジモンさんにとっては日常。。


怪物レベルの名店の食べ歩きをガチでし続け、山に行き、自然を感じるために細かい温泉に入り続け、独自のトレーニング方法で己を鍛錬し、トリュフのためにイタリアに飛び、そして芸能界の第一線でサバイブし続ける唯一無二の存在「寺門ジモンの世界」を垣間見たい方は、ジモンさんのネイチャートークライブ vol.42へ!!


27日渋谷のロフト9で開催されます。


人間パワースポットですから直接その雰囲気に触れると運が開けますよ!!(ガチ)


詳細はこちら!!


◾️6月27日(木)
ネイチャートークvol.42
暑いと思ったら急に寒くなる、気候が定まらない今!!

ネイチャートークライブでその答えを聞こう!

人間が地球で生きていく方法を!

お肉の話から山菜の話まで、ヘッポコメンバー達と繰り広げる2時間半。あなたは耐えられるか?

あなたの最近食べた最高のグルメ写真を携帯に入れて持ってきてください!

No.1を決めましょう!

お友達を連れていざ渋谷へ!

出 演:ネイチャージモン 他

日 時:2019年6月27日(木)

開場18:30/開演19:30

会 場:LOFT9Shibuya

東京都渋谷区円山町1-5

チケット:前売り¥2,500/当日¥2,700(共に1ドリンク別途)


★前売予約は2019年5月13日(月)12:00より

太田プロダクション(03-3359-6263)にて電話受付致します。

平日/12:00~18:00にお電話下さい

その際、整理番号をお伝えします。

当日は開場時間よりその番号順でのご入場となります。

(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)

※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃)までに会場にお入り下さい。

前売予約の方が入り次第、当日券の方のご入場となる予定です。

#ダチョウ倶楽部
#寺門ジモン
#ネイチャージモン
#トークライブ
#loft9shibuya 

興味ある方はこちらのコメント欄でもチケットお取り置きしますので連絡くださいね。

夏本番に入る前にネイチャーにぜひ会いに来てください!!