母親が五十肩で辛そうで、自分も疲れが溜まっていたのである方にご紹介頂いた知る人ぞ知るヒーラーの方にヒーリングマッサージをしてもらいに行きました。


お話も面白く雑談を交えながらエネルギーの廻し方から、今まで治療した例、また発想の転換方法などを教えて頂きながら施術してもらったのですが興味深い話だらけでした。


施術で印象的だったのが、先生の手が意識するのでなく思わず向いてしまうところに疲れやだるさの原因があるとおっしゃっていたこと。


母の場合は五十肩ですが、先生の手が思わず向くところは頭でした。


頭をほぐすと肩が良くなるはずとのことで頭からほぐし始めていました。


この場所は探すというより、先生の中でも感覚で思わず手が向くところが大切とのこと。


僕の場合は肩と目が気になっていたのですが、先生の手が思わず触るところは腰。


結果30分腰をヒーリングマッサージしてもらったのですが、結果肩も目もスッキリしました。


おふくろは肩がだいぶ楽になったようで可動域が広がったのを感じていました。


キック君なら過剰なエネルギーが出ている時があるからヒーリングできるようになるよと言ってくれる氣功師の方もいるのですが、


中途半端にやると相手の悪い氣を自分がもらって病氣になってしまう人もいますし、


経験上ですがヒーラーの素質を持っている方はやはり基本パワフルで本人がいるところが即パワースポット化するようなそういう人じゃないとダメだなと思い今はセルフヒーリングにとどめています。


しかし百聞は一見に如かず、百見は一触に如かず。


直接触って頂いて感じるものがありましたよ。


【お知らせ】

エンタメ〜テレさんの公式ツイッター!!


来たる22日のロフトプラスワンで行われる超ムーの世界Rの公開収録にて毎回恒例となった『超ムー的 謎かけ』『キックの生実験アンケート』を今回も募集します!!
募集ページは4月15日(月)19時頃UP!
https://www.entermeitele.com/


番組をご覧になってくださっている皆様どうぞ特に謎かけで力をお貸しください!!笑


よろしくお願い致します!


◾️4日15日(月)
「AbemaTV SPECIALチャンネル スピードワゴンの月曜TheNIGHT」
深夜1:00~3:00放送
AbemaTVのアプリをダウンロードして無料で見れます!!

◾️4日17日(水)
[BSフジ]
テリー伊藤の今夜も傾奇流!
24時半〜

【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。