手から氣を出せるのはもちろん知っていましたが、


先日、目からも氣は出せる


と氣功をやられている方に聞きまして、やり方を教わったんです。


お見舞いは確かに目で相手を見舞ってヒーリングしているとも言い換えることができますし、


目配り目配せなど言葉に出さなくても意思を伝えたり気配を察知するのに目は大切ですよね。


芸人になる前にテレビ局でADをやっていたときに「企画はディレクターの目ヂカラで通せ」と言っているディレクターさんがいて、


今思えば確かに無茶な企画を通していたような。


念力型の超能力的な気質を持たれていた方だったんでしょう。


その人がやると言ったら周りがなんとなく何も言えない感じになるんですよね笑。


先日超ムー世界Rの収録で、本当に相手に対して関心、興味が湧いてきたら相手のことを絶対に見逃すまいと全身全霊で集中する、そして相手に全身全霊で興味を持つとどういう風になるかと言う実験をやったんですが、


目は心の窓といいますけれども目には自分の心に素直に出るんですよね。


名優勝新太郎さんも「目には化粧ができない」とおっしゃっていたそうです。


話は戻りますが、


目をただ物事を見るだけの道具として考えるのではなくて、


目からちゃんと気が出て、言葉なくしても目で意思を伝えたり、その場の空氣や氣、つまりエネルギーそのものも変えることできるんだと、


もっと高度な話になれば目を使ってそれ以上のものまで出来るようになると考えると日常生活の意識も少し変わってきますよね。


実際その方は目を使うことによって自分自身の意識を飲み物の中に入れて飲み物の味を変えてくれました。


すると炭酸の味が強くなったり飲み物に甘みが出たりするんですね。


早速その場で僕も試してみたんですがなかなかうまくいかず。。


すぐにできたら世話はないですが。。


というわけで自宅で飲み物の味を目によって変える練習中です。


禁酒中なのでノンアルコールビールの味を変えることに挑戦中。。


【お知らせ】

エンタメ〜テレさんの公式ツイッター!!


来たる22日のロフトプラスワンで行われる超ムーの世界Rの公開収録にて毎回恒例となった『超ムー的 謎かけ』『キックの生実験アンケート』を今回も募集します!!
募集ページは4月15日(月)19時頃UP!
https://www.entermeitele.com/


番組をご覧になってくださっている皆様どうぞ特に謎かけで力をお貸しください!!笑


よろしくお願い致します!


◾️4日15日(月)
「AbemaTV SPECIALチャンネル スピードワゴンの月曜TheNIGHT」
深夜1:00~3:00放送
AbemaTVのアプリをダウンロードして無料で見れます!!

◾️4日17日(水)
[BSフジ]
テリー伊藤の今夜も傾奇流!
24時半〜

【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。