スタミナ苑!!

テーマ:
先日ジモンさんに肉の天竺スタミナ苑に連れて行って頂きました。


肉の天竺。


もちろん今日もネイチャーと一番乗りの早並び。


「スタミナ苑には仕事を食べに来る」というジモンさんの言葉。


まさしく仕事が味を作っているという、サイドメニュー含めて全てが怪物なお店。










祭りという漢字の、「示す」の部分は神様に献上する生贄を置く祭壇なんだそうです。


祭りの漢字の中にたる「又」は差し出す手を表し、


そして月はまさしく臓物、ホルモン、肉を表すんです。


肉の部位、胃とか肺とか、腸とか、臓物にはことごとく「月」という漢字が入りますよね。


つまり、祭りとは祭壇に臓物(肉)、生贄、を手で置いて捧げるということで、「祭」という字はまさしく「肉」を表すものであるんだそうです。


イベントで「肉祭り」とかいうけれどあれ、「祭り」が肉を表すんですから「肉肉」と言っていること「祭り祭り」と言ってることと同じなんですね。


その肉を噛んで食べる。


その「カム」の音霊はまさしく神に繋がっているわけです。


お肉に感謝し、それをよく噛んで食べることはまささしく「噛み事」=「神事」なんですね。


スタミナ苑に行くたびにパワーを頂いて帰ってきます。


食べ物に感謝。


ジモンさんごちそうさまでした!!


【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。