本年は九紫火星の年。


9は一桁の数字で最大であり、極まりであります。


気学でいえば九紫火星の位置は南で午の方角を指しています。


南は天であり、生まれてきた人間が天に昇り、霊界に帰るということも意味しています。


生あるものは必ず死して、魂は天界に残るともいいます。


今年多くの大物が昇天しているのも、本年が昇天の位置にある九紫火星の年であることと無縁ではないでしょう。


死というと聞こえは寂しいですが、昇天し空に上がるというのは解放され、自由な存在になること。


人は死ぬ時に最高のレベルになって逝くといいます。


この世での借り物=仮物である肉体を捨て、不自由不自在な世界から自由自在な存在になるというんです。


先日の樹木希林さんに続き、山本KIDさんの訃報には衝撃を受けました。


KIDさんいくらなんでも若すぎる。。


全身全霊の命を賭けた魅せる闘いを何度も見せてくれてそのたびに勇気をくれた。


僕にはその姿はいつも眩しかったです。


死んでいるようにただ生きているよりも激しく記憶に残る生を見せてくれました。


KIDさんの闘いのスタイルが大好きでした。


実はKIDさんは以前羽田でUFOを見た経験があり、ある番組のワンコーナーでその写真とともにVTRを通じてKIDがキックにこれは何か聞くみたいなくだりがあって、僕の名前を呼んでくれた時があったんです。


その時は本当に感動しましたし、KIDさんの感性ならそりゃUFOとコンタクトするよな!と思いました。


KIDさんの感性を爆発させた闘い方や自らを神の子というキャッチーな言葉で表現する感覚、そのカリスマ性に満ちた存在感はまさに跳んでいて、宇宙人的な一面がありました。


だからこそUFOを見ることができたのでは、コンタクトできたのでは?むしろUFOの方からKIDさんに興味を持ったのでは?などと一人で勝手に考えています。


体から離れ天界に昇りましたが、元々宇宙人だったKIDさんが星に帰っただけなのかもしれないですね。


僕にとって間違いなくスターでした。


その存在は星となって心の中にいつまでも残るでしょう。


KIDさんに限らず、もしあなたが愛する誰かとこの世でのお別れをしたとしても、夜空を見上げれば星となったその人はいつもそこにいるんです。


僕はそう考えています。


KIDさん安らかに。


ありがとうございました。


【お知らせ】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い受付中。



☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 


パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!



そして、



☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。



こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。



あなたに見合った開運方法やパワーアップ方法もお教えします。



ハイテンションタロットも文面によるガチ鑑定もぜひお気軽にお問い合わせを。