先日、ジモンさんにお誘い頂き、肉の天竺スタミナ苑へ!!


国宝スタミナ苑!!


ご主人の神々しい姿よ!!


座って並んで暖簾がかけられる瞬間の喜び。



スタミナ苑劇場の開幕。


こんなに美味しいカクテキはない!!


「キムチが美味い焼肉屋は美味しい」byネイチャージモン


高校野球をやっていた僕に言わせればキャッチボールを見たらそのチームの力量が分かるということでしょう。


キムチはキャッチボールにあたる基本なのだと!!


開運粗食チャレンジで小さくなっていた胃が動き出しました。


珍しく煮卵!!


そしてこのサラダ。


なんて美味しいんだ。。


コブクロ刺し。


新鮮すぎて噛みごこちプリプリ。


お肉なのに新鮮な魚介のよう。


そして、


ホルモン刺しのジモン盛り!!


これを食べていたらスタミナで負けません。


そして、


見ただけで肉質が違うと分かるこの美しさ。


そしてそれを焼いてくださるのが、


焼き十段のジモンさん。



生産者がいて、料理を作ってくださる方がいてその恵みを頂くわけで、それを焼くのをしくじったらその幸せを台無しにしてしまう、幸せのバトンタッチをするのが焼き手なのだとジモンさんはおっしゃいます。


見事な焼き方で最高のお肉を。



有難き幸せ!!


開運チャレンジで粗食にしていたため、胃が小さくなっていましたが美味しく頂きました。


力が湧いて来ましたよ。


牛は神様であり、牛肉は仕事運を上げてくれます。


お肉に感謝。


ジモンさんいつもありがとうございます!!


スタミナつけてバリバリ仕事します💪


来月の9月21日はジモンさんのトークライブ、ネイチャートークがあります。


みなさまぜひいらしてくださいね!!


ご予約は下記から!!


◾️9月21日(金)
ネイチャートークVOL.40
 
異常気象の中、皆様、危機管理できてますか!?
今回も山あり谷あり肉ありサバイバルあり!
ハンパないネイチャーがウザウザトークします!
あなたのとっておきのグルメ話と写真を持ってきてください!
NO.1を決めましよう!!!
さあ、選ばれし食の戦士たちよ、こぞってライブに舞い降りろ
 
出  演:ネイチャージモン 他
日  時:2018年9月21日(金)
     開場18:30/開演19:30
会  場:前回に引き続き、渋谷の「LOFT9Shibuya」になります。
東京都渋谷区円山町1-5
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
 
★前売予約は2018年7月23日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。
当日は開場時間よりその番号順でのご入場となります。
(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)
※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃)までに会場にお入り下さい。
前売予約の方が入り次第、当日券の方のご入場となる予定です。


【お知らせ】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い受付中。

 

 

総合鑑定はこちら。

 

 https://requ.ameba.jp/products/951 

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

 

恋愛鑑定はこちらから。


https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。



いずれも真剣。

笑いなしの本気鑑定です。



芸人としてでなく職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。

 

 

皆さまぜひ。