TOCANAにて萩原聖人さんとの対談記事がUPされました!!

 

【こちらからどうぞ】

 

萩原聖人が麻雀プロ入りの“知られざる理由”と葛藤を激白!萩原聖人×サイキック芸人キック対談

 

 

 

 

俳優に止まらず、プロ麻雀師としてもご活躍の萩原聖人さん!!

 

昨日行われた、プロ麻雀リーグ「Mリーグ」にて

電通のチームである「TEAM RAIDEN」に

一次指名を受け、まさに今話題を集めていらっしゃる真っ只中!!

 

最新の萩原さんの麻雀にかける思いが語られております!!!

 

この記事は、あくまでも第一回目。

 

今後も

 

麻雀にかける思いや、

萩原さんの勝負勘や、

不思議なお話もご紹介!!!

 

 

 

 

私が萩原さんが出会った経緯なども

記事の中にありますが、

 

本当にこのような機会をいただけて

ありがたい限りです。

 

サイキック芸人としての冥利につきます。

 

是非、ご一読ください!!!!