この春から占いTVの中で

ハイテンションタロット占い

のコーナーをもたせて頂きました!

 

 

コーナーといっても、時間帯はバラバラ。

僕がいつどこで出てくるかはアトランダム!


なぜなら、たまたま番組を見ていた方のその時の運勢を占うというものだから。
 

偶然にこそ意味があり

偶然は必然です。


 

手軽な、おみくじ的な感覚でお楽しみください。
 

今回担当したのは皆さまの全体運
 

占いTVは見るだけで

運気のあげ方や占いプチ情報

などを知れる画期的なチャンネル。

完全無料のインターネットチャンネル!

 

是非、本チャンネルを楽しみつつ

僕がいつ出てくるのかも楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 

 

もちろん僕の占い。
テンションは高いですが

真面目に占っております

ご心配なく!!!!!!
 

 

そして、占いTVオンデマンドで

ピタッとTVの過去動画もご覧いただけます!

 

 

この回では、

激辛香辛料に耐えながら

ハイテンションタロット&ローテンションタロット

でX-GUNのさがねさんのお店を占わせていただきました。

いろんな意味で刺激的な回でした・・・

 

 

他にも、占いにまつわるバックナンバーが盛りだくさんなので

生放送と合わせてお楽しみください!