本日!

 

2.28発売の

ももクロChan第6弾『バラエティ少女とよばれて』第31集~フーテン少女とよばれての巻~


の特典映像に出演させて頂いています。

 


 

サイキックパワーをフルに発揮してきましたよ!!

 

 

普段では見れないももクロメンバーのサイキックな挑戦!

ご堪能あれ!!


 

そして、ももクロといえば

有安杏果さんが1月に卒業されました・・・

 

本当に、長い間お疲れ様でした!

 

杏果さんはももクロの中で1番のサイキック使い

 

過去、スプーンを曲げ企画にて、

杏果さんが固いスプーンをいとも簡単に曲げた瞬間を忘れません。

 

確実に、念力で曲げていました。

 

 

その時のスプーンは大事に取ってあります。

 

それから数年後に、もう一度スプーン曲げ企画にのぞんだ時も念力健在。

 

完全なるサイキック少女!!

 

衝撃的でした。本当に。

 

 

私には見える・・・!

 

またいつか会える日が来ると!

 

それまで私も、負けずにサイキック道を極めておかなくては・・・!!