鹿児島に着き、真っ直ぐ向かったのは妙見温泉!!

超ムーの世界でも紹介させて頂いたこともある温泉です。

 

空港から車で約15分の所にあり

 

源泉掛け流し。

ミネラル豊富な炭酸水素塩泉で、泉質も最高。

神経痛・筋肉痛・関節痛・慢性消化器病・慢性皮膚病・冷え性・きりきず・やけど

 

などに効果があります。

 

たっぷりと浸かってきました。

 

ただ単に体を休めていたわけではありません。

温泉に浸かるのもサイキック芸人としてのルーティーンワーク!

 

 

そもそも・・・

日本列島は龍体と言われているのを皆さまご存知でしょうか?

 

 

 

龍のツボにあたる部分=温泉という話があり

地から噴き出るエネルギーをもらうには温泉に浸かるのが一番なのです。


この世の気は
 

天の気
人の気
地の気

 

で構成されていて、
 

私たち人間は天と地の間に挟まれているんですね。

そのため、人間の気を上げるには
 

天気の良い日(=天の気の良い時)

パワースポット(=地の気の良い場所)
と呼ばれる場所や、温泉に浸かるのが一番なんです
 

 

大好きな温泉にのんびりと一泊し、吉方位&温泉で開運!


どのような効果が出るか楽しみです。
 

 

ただ今回の旅行は、開運が目的ではない!

(ここまで語ると勘違いされても仕方がないが)

 

 

本日は・・・!

鹿児島に来た本当の目的!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

仲間の皆さんと合流!!

そう。


ジモンさん率いるネイチャー会in鹿児島。


このあとも珍道中!?は続きました。

 

どんな旅になったのかは4.12日のネイチャートークライブ@ロフト9渋谷 で!!

詳細またこちらに載せます

 

次回に続く・・・!