挑戦するって美しい!!


感動しました。


淳さんシゲさんの合格を心よりお祈り申し上げます。


島田秀平先輩のMCで優しい先生方と楽しい現場でした。


番組内でインフルエンザの話が出ていて、来週センター試験を控えた淳さんシゲさんのみならず全国の受験生もこの時期には絶対気をつけたいことですよね。


帰りに僕も怖くなったのですが、インフルエンザへの恐怖がインフルエンザを引き寄せてしまうと思い、もう大丈夫なんだと、大丈夫で平気になったんだ、そうなったんだと決め切ったら帰りのタクシーの運転手さんが、たまたま、インフルエンザにかからないためには鶏肉と舞茸なんだという話をしてくれたんです。


たまたまですよ。


こちらからそんな話のきっかけをふっていないんですよ。


欲しかった答えが偶然の必然で得られました。


未来を先取りするとそのために必要なことはどこかからもたらされる。


これこそ引き寄せ。


マーフィーの法則。


明日から舞茸と鶏肉の鍋を食べます。


お酒のいいおつまみになりますしね。


さて本日、六本木ヒルズにて開催中、占いフェスの出会いコーナーのMCを行います。


素敵な出会いを探したい方、占い好きから興味がある方からぜひぜひお待ちしておりますっ!!(^^)


◾️1月8日(月)

石川テレビ「石川さん情報LIVE~リフレッシュ~」

放送時間 9:50~10:50

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/


◾️1月12日(金)
「超ムーの世界R 公開収録 第3弾」
会場 新宿ロフトプラスワン
OPEN 17:30 / START 18:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500 ※要1オーダー(500円以上)
※前売券はイープラスにて11月27日(月)10:00より発売!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002245330P0030001

【出演】
島田秀平(芸人)
三上丈晴(雑誌「ムー」編集長)
並木伸一郎(超常現象・怪奇現象研究家)
キック(サイキック芸人)
角由紀子(tocana編集長)

※要1オーダー(500円以上)
※チケットの整理番号順での入場となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。

[DVD発売のお知らせ]

{20CB2513-9164-42D1-AF5B-0A9867C0E682}

超ムーシリーズ第6弾の最新DVD「超ムーの世界R4」

{E03BC5F6-04AD-4217-9996-2192B41DA317}

超ムーの世界R3DVD

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー