知る人ぞ知る伝説的なお店。


ここで印鑑を作った人の運氣が上がったエピソードが凄まじいんです。


宝くじの高額当選から会社が業界ナンバーワンになったという話から、泥棒に盗まれていたお金が印鑑を作ったあとに返ってくるというありえないような話まで笑


印鑑は命の鑑。


自分の分身。


良い印鑑を持つと運氣が上がる。


徳川家康は生涯で20回以上印鑑を作り変えその都度成長させていったようです。


大きな会社の社長さんは、社長になったから良い印鑑を作るのでなく、良い印鑑を作ったあとに社長になると言います。


鎌倉銭洗弁天の御朱印も彫られている風間さんのご夫妻が感謝祭として横浜でパーティを開いてくださり自分もお招き頂きました。


ラッキーゴッドの北原照久さんのツキに関する素晴らしいお話、風間さんご夫妻のサービス精神、先日一緒にお食事させて頂き今年最終戦で優勝したバイクレーサーの小山知良さんや一月に二輪で最も過酷といわれるパリダカに参戦する風間晋之介さんらと挨拶ができ、皆様の素晴らしい氣を感じパワーを頂きました。


ツキのある人と一緒にいればツイていく。


明るく前向きな言葉と笑顔で今日も仕事に行ってきます(^ ^)


風間さんご夫妻はじめ皆様ありがとうございました!!


最高の夜でした。


◾️12月18日(月)
占いTV「ピタットTV」
放送時間 17:00~23:00
ご視聴方法は↓
https://uranaitv.jp/

[DVD発売のお知らせ]

{20CB2513-9164-42D1-AF5B-0A9867C0E682}

超ムーシリーズ第6弾の最新DVD「超ムーの世界R4」

{E03BC5F6-04AD-4217-9996-2192B41DA317}

超ムーの世界R3DVD

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー