{F0F819EA-A919-40B4-8B87-D309BF7D0872}

ニコジョッキー キックのオカルト会議でした。


前半は、


先日、とある方に前世を視て頂いたのですが番組のために無理を言いまして出演メンバーの前世まで聞きましてそれを発表しました。


【キック】
前世が釈迦。
人間6回目。
魂の目覚め率というのがあり日本人は平均3%程度でマイケルジャクソンでも70%だったそうですがなんとわたくしの魂の目覚め率…100%だそうです。

釈迦で100%それがわたくしキックだそうです笑。
(視てくださった方は真面目です)

【メッツ笹山】
●魂の目覚め率は…5%
●前世が「千利休(せんのりきゅう)」
純正の魂を持っている子だそうです。

【メッツ益田】
●魂の目覚め率は…4%
その方が彼の前世にアクセスして、すぐ視えたのは…
鳥だったときの時代。

空を飛んでるとき鉄砲で撃たれ死んでいるとのこと。そのとき、益田にとっては、あまりに突然の出来事だったため、かなり強いショックを受けたようです。

なので、現世でも、突然の出来事が起きた時、実際に胸に強い痛みを感じるときがあるかも??とのこと。
もし現世でそのような感覚がある場合、それは過去世での記憶か強いため、起きているようです。

さらに益田の、人間の前世は…

千利休に恋をしたことのある、少女だったようです。
今回、笹山さんと今世でこうして出会えたのも…千利休に恋をしていた少女の恋する気持ち。
そんな過去世での想いから生まれた、ご縁かもしれないようです。

【桜花】
●魂の目覚め率…1%
その方が桜花の前世にアクセスしてすぐでてきたのは「サギ」。鳥です。

渡邉さんは、サギだったこの時代にツガイだったサギに、今世で出会うのを待っているそうです。
因みにまだ、そのサギの魂とは出会えていないそうです。

●人間の時代でみえてきた前世は…「庄屋の娘」。
裕福な暮らしができていたようです。
桜花は、人間の人生は今世が4回目らしいのですが、過去世の中でこの時代の自分が一番すきなのだそうです。

【ギブ大久保】
●魂の目覚め率…3%

そして!ギブ大久保さんの前世…
その方が一番最初に降りてきたのが、【神】という言葉!!

ギブ大久保さんは凄くて

●「浅間大神 (あさまのおおかみ)」の!エネルギー体だったようです。

別名木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)。

そしてなんと、ギブ大久保さん。人間の転生は今世がはじめて!!
人間1回目とのこと。(だから人間慣れしてないし常人離れしたミスが多いんだ笑と全員納得しました)


前世には人間は人間にしか生まれ変わらず、男は男に、女性は女性にしか生まれ変わらないという話もありどこまでがどうか分からないですが前世トークは楽しいですよね。


後半は星月夜景先生をゲストにお迎えしまして占いトーク。


天気予報より当たる運命予報占いでメンバーの来年を占ってもらいました。


2018年桜花ちゃんの運勢が良いみたいですよ!!


今日も楽しい生放送でした。


ジョッキーファンの皆様今年もありがとう!!


また来年もよろしくお願い致します(^ ^)


◾️12月14日(木)
原宿アストロホール協賛
ネイチャートークライブVol.38 緊急開催決定!
「さよならアストロホール」
ずっとお世話になったこのホールも今年いっぱいでお休みに入る!
ならば今年の締めくくりに!
肉に!グルメに!サバイバル!
北海道ライブの報告会!
今回もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯にいれて来てください!No.1を決めましよう!
新メンバーも登場か?何の肉料理が食べれるのか?
何が起こるかわからないドキドキの2時間半!
あなたは耐えられますか?

出  演:ネイチャージモン 他

日  時:2017年12月14日(木)
     開場18:30/開演19:30

会  場:原宿アストロホール

チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)

★前売予約は2017年11月20日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。

当日は開場時間よりその番号順でのご入場となります。
(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)
※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃までに)会場にお入り下さい。
前売予約の方が入り次第、当日券の方のご入場となる予定です。 

◾️12月18日(月)
占いTV「ピタットTV」
放送時間 17:00~23:00
ご視聴方法は↓
https://uranaitv.jp/

[DVD発売のお知らせ]

{20CB2513-9164-42D1-AF5B-0A9867C0E682}

超ムーシリーズ第6弾の最新DVD「超ムーの世界R4」

{E03BC5F6-04AD-4217-9996-2192B41DA317}

超ムーの世界R3DVD

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー