{0B67DED2-57D4-4F50-BC5A-4299CCC34E89}

富山のキック信者よ!!(いるのか?)


今日(7日ね)富山入りしました。


桜木町の「しん」さんで美味しいごはんを食べてからショーパブELVISさんに遊びに来てください。


ついて早々熱いステージでした。


ハイテンションタロットやりますので生で鑑定希望の方はぜひ!!


明日、明後日までいますのでお待ちしております(^^)


写真は「しん」さんの海鮮丼。


氷見の寒ブリ食べれた。


激ウマ。


幸せ。


感謝です。


◾️12月14日(木)
原宿アストロホール協賛
ネイチャートークライブVol.38 緊急開催決定!
「さよならアストロホール」
ずっとお世話になったこのホールも今年いっぱいでお休みに入る!
ならば今年の締めくくりに!
肉に!グルメに!サバイバル!
北海道ライブの報告会!
今回もネイチャーをワクワクさせる写真を携帯にいれて来てください!No.1を決めましよう!
新メンバーも登場か?何の肉料理が食べれるのか?
何が起こるかわからないドキドキの2時間半!
あなたは耐えられますか?

出  演:ネイチャージモン 他

日  時:2017年12月14日(木)
     開場18:30/開演19:30

会  場:原宿アストロホール

チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)

★前売予約は2017年11月20日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。

当日は開場時間よりその番号順でのご入場となります。
(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)
※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃までに)会場にお入り下さい。
前売予約の方が入り次第、当日券の方のご入場となる予定です。


[DVD発売のお知らせ]

{20CB2513-9164-42D1-AF5B-0A9867C0E682}

超ムーシリーズ第6弾の最新DVD「超ムーの世界R4」

{E03BC5F6-04AD-4217-9996-2192B41DA317}

超ムーの世界R3DVD

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー