ローマで見たセリカ。


越境して時を経たこの感じ。


最高ですね。


車といえばマドリードもバルセロナもローマもナポリも路駐がめちゃ多くて、しかも前後車間ギュウギュウで停めてるんですよ。


これどうやって入れたの?そしてどうやって出るの?っていうくらいギュウギュウの車間距離なんです。


隣とじゃないですよ、前後でです。


二台の間のスペースに停める場合、縦列駐車のテクが相当高くないと無理です。


最終日にトランジットのためローマで時間を潰さないといけず、市内をバス移動している時、窓の外を見ていたらBMWが二台の車の間(ちょうど車一台分くらいのスペース)に入って縦列駐車しようと何度もハンドルを切り返しては少しずつバックしている光景を見ました。


スペースは狭いわ、二台の後ろの一台はベンツだわで、


(とてもじゃないけどオレにらこれはできないなぁ。ローマの人って縦列駐車上手いんだなぁ。スゲー!!)


と感動しながらそれを見ていたら、、



















ガンッ!!



BMさんバックに失敗して思いっきりベンツのフロントにケツをぶつけてました。


「ああっ!!」


見て静かなバスの中なのに思わず声を出してしまいました。


ローマはじめヨーロッパの都会人はみな縦列駐車が上手、、


というわけではありませんでした。


それにしてもアレ、あのあとどうなったんだろ、、


本日、不思議ディスカバリーサイトtocana主催のufo呼びイベントです。


みなさまぜひ!!


◾️7月14日(金)

「UFOを呼ぶぞ、宇宙人に会うぞー!」超・本格的UFO召還イベント開催!

http://tocana.jp/i/2017/07/post_13703_entry.html