旅の時間は限られている!!


この日はアグレッシブにまだまだ歩きまわりました。

{B63AB995-6C9D-4A6F-9039-38B09E13ACFE}

街を歩くだけで楽しい。

{E683B830-970B-4B47-A500-302F642D7A8B}

腹ごなしに歩きまくって二軒目へ!! 



pizza reというお店へ。

{13A215E5-EBC2-4261-A393-F8D4DDD85F7C}

焼肉屋に行ってキムチを食べたらその店のレベルが分かるとはネイチャージモンさんのお言葉ですが、同じく高校野球は練習でのキャッチボールを見ればそのチームの力量が分かると思います。(中高六年間やってましたから)


つまり基本を見れば応用のレベルも分かるというもので、


ピザ店の基本の味はマリナーラかと。

マリナーラ。 #🇮🇹 #pizza re #rome #サイキック芸人キック

A post shared by キック (@kickhoshi) on


めちゃくちゃ美味しかった。

{D645D09C-87FD-46BE-828A-5A56ABE9D7F2}

普段からネイチャーのもとで修行させて頂いているおかげで一人でも余裕で完食しましたが、普通はこれ二人で分けるんだろうね。


スペイン広場に。

{83E664D4-E524-482B-A46B-5764A2D80F8C}

そして、

{78E1857A-CE59-42FC-9825-27DA5229F736}

メディチ家の別荘。

{EF59D212-0412-4767-A4DF-13306D948DDA}

ここはパワースポットですよ。


なんと言ってもメディチ家がおさえている土地ですからね。


徳川ゆかりの土地がだいたいパワースポットであるのと同じでパワーがある土地をちゃんとおさえるんです。


日本にもいろんな〇〇家があるけどメディチ家には到底叶わないでしょうね。


すぐれた芸術家のパトロンになってそのパトロンぶりがまた凄い。


これが文化ですからね。


メディチ家にパトロンになってもらえたら最高でしょうね。


金のことは気にせずネタを作れ!!みたいな。


ちょっと滑ったら「気にするな。よく頑張ったぞ!!ワインでも飲んで忘れよう!!」みたいな。


いいネタできたり収録でハネたらクルマくれたりして。


考えただけでテンション上がります。


んなことありえないけど。


それは小林よしのり先生の名作、おぼっちゃまくんの世界でしかありえません。


いまだに豪華なものに憧れるのは小学生の頃に読んでいたおぼっちゃまくんの影響です。


これは完璧に間違いありません。


あの漫画は最高です。


ちなみにこのメディチ家別荘は泊まれるらしいですよ。


4〜5万円はするんでしょうが金運には効くでしょうね。


こちらは一部屋いくらだから家族で行ったりできたらいいかも。

{76FD090E-23E0-4BE2-8C06-FA78AE24301E}

スゲー最高のシトロエンが。


そして、1日の終わりは安宿に帰り、、


柵のない二段ベッドの上で眠る。


落ちるのを恐れた俺がとった行動が、、

















{B2B720EF-A1D7-4225-86A3-B0F05F571F16}

ベルトとタオルを結びベッドにくくりつけるという。。


ハタから見たらアタマおかしいよね。