便利になったおかげで身軽でさえあればあちこちに旅立てる時代になりました。


身軽であることが大事。


物を所有して満足感を感じる時代は終わり。


物を所有すると物に所有されるのです。


家買ってクルマ持ってローンに追われるなんて古すぎ。


家は賃貸でコンパクトでOK。


持ち物は少なく、あとはムーを読んで脳を柔らかく啓いていれば最高。


僕の場合はお笑いですから各地で人を笑わせられたらなお最高。


宇宙早しです。


明日からスペインに行ってわずかの間ですがいろいろと挑戦してきます。


持っていくものはわずかな荷物とタロットカードのみ!!


サイキック芸人としての挑戦です。


事務所の絡みとか一切なし。


誰に求められているわけでもなく自ら行きます。


人生限りがありますからね。


個人のルールの中でどれだけ人生を楽しみ尽くせるかが宇宙早しの基準になりつつある氣がします。


どれだけ人生を楽しんでこれるかが勝負。


それでは行ってきます!!


〈お知らせ〉

【Hulu 鬼三村配信中!!】

鬼三村を見たいがためにHuluに入る人もいる人気番組!!皆さまぜひ!!

http://m.hulu.jp/onimimura


[DVD発売のお知らせ]
{E03BC5F6-04AD-4217-9996-2192B41DA317}

超ムーの世界R3DVD、7月5日セブンネットショッピングで先行発売決定!!

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー {A8C56332-9BB2-48B6-816E-CB8172D479C8:01}