{2679FB4B-3056-470C-9485-1A1A5F389612}

オフクロに会いに福島県の須賀川へ行ってきました。



須賀川名物かっぱ麺。



つるつるシコシコでたまらない食感!!



ヘルシーです。



須賀川からみて東京が自分の吉方位にあたる今日、GWの渋滞を計算して高速バスを選択しました。



えっ?渋滞の日にわざわざバスで帰るなんて時間かかるじゃん!!とお考えの皆様、



吉方位への移動は時間をかけるほど効果が出るんですよ。



のんびり移動すればするほど運が開けます。



早速移動中に良いお話を頂きました。



方位のみならず、食べる物や身にまとう色まで開運にこだわっていくと楽しいですよ。



楽しみながらやりましょう♫



◼︎5月7日(日)
ニコニコチャンネル番組
日曜の夜なのに。 vol.11 ~ホロ酔い芸能人のアブナイ宴~

概要;麻布の住宅街のはずれにあるミュージックバー「人生芸夢」
日曜日の夜なのに、飲みたい、語りたい、歌いたい・・・!
そんなちょっぴりワガママで、ちょっぴりクセのある大人たちが
明日のことなんか気にせずに、とことんハシャぎつくすトークバラエティ。
MC:さらば青春の光森田 Masahiro

〈お知らせ〉

【Hulu 鬼三村配信中!!】

鬼三村を見たいがためにHuluに入る人もいる人気番組!!

鬼三村シーズン2 最新話(16話) 

配信開始になりました。

皆さまぜひ!!

http://m.hulu.jp/onimimura


[DVD発売のお知らせ]
{E03BC5F6-04AD-4217-9996-2192B41DA317}

超ムーの世界R3DVD、7月5日セブンネットショッピングまで先行発売決定!!

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー {A8C56332-9BB2-48B6-816E-CB8172D479C8:01}