関ジャニ∞クロニクルに出演させて頂きました!!


見てくださった方、僕のパワーを受けとってくれましたでしょうか?ww


大好きな関ジャニ∞さんとご一緒させて頂き嬉しいです!!


関ジャニ∞さんカッコよすぎ!!


そしてやはりフジテレビに出れるのは色んな意味で特別で嬉しいですね。


8は∞で無限大。


8で関ジャニ∞さんがやっている番組に出演できたことでますますパワーアップできました。


次こそ台場でハイテンションタロット決めたいです。


ありがとうございました!!


[番組情報]
超ムーの世界R
#35
3(月)25:00-(初)
6(木)20:00-
7(金)7:00-
8(土)23:00-
9(日)6:45-
10(月)16:00-
13(木)20:00-
14(金)7:00-
15(土)23:00-
16(日)5:50-
17(月)16:00-

◼︎10月4日(火)
テレビ朝日「ももクロchan」
深夜2:26〜2:56

◼︎10月7日(金)
原宿アストロホール協賛
ネイチャートーク vol.34
お待たせしました!
肉だ!自然だ!サバイバルだ!
 イチオシ企画!
夏山報告会。夏が一ヶ月ずれてるぞ!

今回は、お持たせの代わりにあなたが一番美味しかった物や、
ぜひネイチャーに見てもらいたい物を携帯の写真に撮って持ってきてください!
当日、その写真データをいただき発表します!
誰が金のバッヂをもらえるか?
バカ芸人も大集合!
ウザくてあったかくておバカなライブ。
あなたは耐えられますか?
 
出  演:ネイチャージモン 他
日  時:2016年10月7日(金)
     開場18:30/開演19:30
会  場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)
 
★前売予約は2016年9月15日(木)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。
当日は開場時間よりその番号順でのご入場となります。
(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)
※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃までに)会場にお入り下さい。
前売予約の方が入り次第、当日券の方のご入場となる予定です。

[DVD発売のお知らせ]

{87B5EDF3-668F-4A0C-B20D-3AF3991BE66B:01}

超ムーの世界R DVD
本編+テレビ未放映の特典映像の合計は、驚きの6時間!! 


こちらからどうぞ!!


番組通常放送も見てくださいね。
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー entermeitele.com/horror/muR.{A8C56332-9BB2-48B6-816E-CB8172D479C8:01}