{ED826BF9-469E-4350-8BFD-2276C143916E}

体調を崩した時、あたりまえの健康がいかにありがたいか気づきます。


どんなにメイクマネーしていても、イケイケでタワーマンションに住んであちこちでメイクラブしていても、健康を失った時、全てが色褪せ灰色の世界になります。


先日亡くなったじいちゃん、俺に


「勉強しろ」とか「お金を稼げ」とか一度も言ったことがなかった。


話すたび、「体を大事に」「健康に元気に」


これぞ究極の愛であり、一番大切な言葉をいつもかけてもらっていたのだと改めて感謝しています。


生きてるだけで丸儲けなうえに、元氣があるってなんて幸せなんだ!!


ただそこに存在していられることのありがたさを噛み締める時、波動が上がります。


〇〇がなければ幸せじゃないでなく、存在していられるだけで幸せというのは強いですね。


たったそれだけのことを積み重ねることで精神世界の茶帯くらいはもらえるのではないかと思います。


いたずらに魔術や超能力を希求したり、霊感をひけらかすのは白帯のやることです。


元氣が一番、元氣があればなんでもできる。


さすが猪木さん。


ちなみに猪木さんは14歳の頃ブラジルのコーヒー園で働いていた時にUFOを見た体験をされているんです。


国会でUFOに関する質問をしたのは記憶に新しいところです。


◼︎9月9日(金)
雑誌「月刊ムー10月号」
【総力特集】未来を引き寄せる「マーフィーの成功法則」の奇跡の企画に登場してます!

◼︎9月13日(火)
23:00〜
鎌倉FM「23時の魔法使い」

◼︎9月13日(火)
「念力家族感謝祭」
19時30分開演 
場所:マジックスパイス下北沢店 
出演:笹公人、佐東みどり、木滝りま、キック(芸人)、平井君 チケット2500円(スープカレー&1D付)
予約 shimomura-h@sepia.plala.or.jp (マジックスパイス)

◼︎9月15日(木)
首都神話トークライブ~第百一夜~
【場所】新宿ロフトプラスワン
【日程】2016年9月15日(木)
【時間】18時30分~ 開場
    19時30分~ 開演
【料金】前売:2,000円/当日:2,200円
 前売りはローソンチケットにて発売中
 (Lコード:32920)  
【出演】(予定)
島田秀平
長浜之人(キャン×キャン)
作家 タムケン
キック(サイキック芸人)
【ゲスト】
松元絵里花(モデル)

◼︎9月20日(火)
テレビ朝日「ももクロchan」
深夜2:21〜2:51

◼︎9月23日(金)
☆藤井ペイジ・ネタ&トークライブ
 『ペイジワン Vol.85』
     19時開場/19時30分開演
 [会場]新宿バッシュ!!
 [料金]前売り1,200円/当日1,500円
 [ゲスト]あり
 [チケット御予約]http://tiget.net/events/
 [お問い合せ]サンミュージック 03-3355-1664
 [次回以降予定] 10月24日(月)、11月16日(水)(←当初の予定と変わりました)

[DVD発売のお知らせ]

{87B5EDF3-668F-4A0C-B20D-3AF3991BE66B:01}

超ムーの世界R DVD
本編+テレビ未放映の特典映像の合計は、驚きの6時間!! 


こちらからどうぞ!!


番組通常放送も見てくださいね。
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー entermeitele.com/horror/muR.html 

{A8C56332-9BB2-48B6-816E-CB8172D479C8:01}