原宿アストロホールにてネイチャートークvol.33でした!!


ジモンさんが作り出す唯一無二のトークライブ。


あの濃いライブを33回継続するなんて凄いです!!


関われて光栄です。


楽屋弁当はにいむらのロースとんかつ!!

{03B282A2-7DAF-4A8D-BB31-D2C937174CB7:01}

高級ですよコレ!!


なんとジモンさんが毎回全員分を自腹で振る舞ってくださるんです!!


さらに楽屋にも美味しいものがたくさん。


びっくりしたのが笹団子!!


ネイチャートークでお馴染みの桜井さんが持ってきてくださったものでこの美味しさはすごかったです。


笹団子から氣が出てるでしょ!?

{E3440607-CA76-4D21-879D-C13116B1A910:01}

ライブは今回もあっという間に終わった感じでした。


ジモンさんの〆の言葉に感動。


胸に刻んでおこうと思いました!!


ジモンさんありがとうございました!!


さて、次は自分です。


31日ネイキッドロフトでトークライブ。


{633C8A61-6467-4072-8C67-87CE7E2BDA41:01}

シュートでいきます。


[番組情報]
超ムーの世界R
#26
27(金)7:00-
28(土)23:05-
29(日)6:20-
30(月)25:00-

◼︎5月31日(火)

お笑いトークラリーvol.50「キック&エッグ 早すぎる男たち」


OPEN 18:30 / START 19:30

前売予約¥1600 / 当日¥1900(共に飲食代別)

※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!

電話→03-3205-1556(16:30~24:00)

web→http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

※ご入場はそれぞれの予約番号順になります。


豊富なオカルト知識を生かして最新ニュースを独自の視点から読み解くサイキック芸人のキック。ユーチューバー芸人として孤高の地位を築いているエッグ矢沢。型にとらわれない鋭敏な感覚で時代を先取りしすぎているために、お笑い界の常識から大きくはみ出している"早すぎる"男たちが、タブー抜きにあらゆる話題を語り尽くします!


【出演】 キック、エッグ矢沢、ラリー遠田

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/45366