超ムーの世界Rの収録。

{345053C9-007F-423E-9E42-979D00B01AF8:01}

番組キャラクター「ウルフィー」くん。
ウルフは狼、狼は大神であり、犬神のトップ。GODに仕える眷属としてのDOG。
GODを下から読むとDOGですから。分かってますねー。意識してこのキャラクターにしたのか今度聞いてみます。おそらく無意識による偶然完全だと思います。


ちなみに狼をお祀りしている関東最高峰の氣場である三峰神社は僕が最初に超能力、神通力発現の為に修行(写経、滝浴び、食を制限し訓練他様々)をしたとても縁のある地であります。

{7B756867-44FE-4514-90D2-F7E663D29D32:01}

SNS用に自撮りしているところをマネージャーに激写されましたww

{E4828C6F-D1FE-4491-A4AC-644999A980C5:01}

今回はある実験をしました。


オンエア日またお知らせします。


よろしくお願いします(^^)


[番組情報]
超ムーの世界R


『超ムーの世界<DVD3枚組>』

http://smart.7netshopping.jp/all/static/mudvd.html

5,000円 + 税


『超ムーの世界第二章<DVD3枚組>』

[連載情報]
TOCANA~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの「第三の目で見るニュース」

「稲荷文書」

「宇宙早し」
http://tocana.jp/i/2014/12/post_5427.html

「天童説」

「テリー伊藤が語る天才の生き方とは?」