{EE8F22AA-D1D0-425A-82EB-78FCD2A9BAC3:01}

池尻にある予約の取れないハンコ屋さん、山本印店。


月曜~木曜日のお昼12時から電話で翌日の予約申し込みを受けつけているのですが、なんとわずか10分、12時10分には予約がいっぱいになってしまうんです。


というかそのまえにまず電話がつながらない!!


大人気なんです。


人気の理由はこちらのご主人なんとハンコを見たらその人のことが分かるという方。分かるというより「視える」と言った方が相応しいかと。


だから、お店に行く際は今まで使っていたハンコを持っていきまずそれをご主人に診て頂くんです。


それでご主人が鑑定してくれるんですがそれが当たると評判。


そしてその鑑定から、その人に合うハンコを手彫りで作ってくれます。


そしてこのハンコを使うと運が開けるとまた評判!!


だいぶ前から知っていて氣になってはいたのですが、電話まではしなかったんです。


どうせつながらないんだろうなと。


ところが今年になってから絶対に行きたいと心境が変わってついに先日、ダメもとでまずは電話をしてみようと初トライ!!


しかし、撃沈。


全くつながらず。


10分間かけ続けたんですが全くダメ。


人によっては6年間つながらず、やっとのことつながったという方もいたそうで、これは手強いなんてもんじゃない。


しかし!!


ここはサイキック芸人の念力の見せどころ!!


翌日、瞑想をしてから心を鎮めて電話したら、、


な、なんと!!


つながった!!


This is サイキック!!


念力キターー!!



持ってるぞオレ!!


思わずシャウトしそうになるのをおさえて早速予約。


そして翌日、約束の時間にお店へ。


ご主人に鑑定して頂いたのですが実に、


実に不思議な時間でした。


ご主人がおっしゃること、思い当たることがあり驚いたり、やる氣になったり、、


なによりも自分の念力で電話をつなげた!!と思っていたんですが、ご主人のところに行くべきタイミングであり、そこには理由と導きがあったんだと思いました。


鑑定の内容はとてもここでは言えません!!


超ムーの世界の収録で三上編集長に教わったんですが、ハンコって想像以上に超超大切なものなんです。


新しいハンコができるのは3ヶ月後。


楽しみです(^^)


◼︎2月16日(火)
ニコジョッキー「キックのサイキックチャンネル」♯65
MC:キック
アシスタント:さよにゃん
出演:パープル、ギブ大久保
ゲスト:エンパシスト ミロ
20:00~生放送
ニコニコ生放送
http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey

◼︎2月20日(土)
LOWBORN SOUNDSYSTEM プレゼンツ
「ギリギリシティ」vol.90
@四谷アウトブレイク
http://www.hor-outbreak.com/index.html
OPEN&START24:30予定
前売1000円/当日1500円(共にドリンク代別/シャンパン飲み放題付)
※受付にて「アイフライヤー
(http://iflyer.tv/ja/event/255246)見た!」

◼︎3月11日(金)  
ネイチャートークライブvol.32

山笑う!花粉!PM2・5!ネイチャーウザウザトークが飛散する!
今回はどんな肉料理が出てくるか?
飛びっきりのお持たせある方持ってきてください!
甘いの辛いのグッズなどとっておきがある方お願いします!
ない方無理して持ってこないでください!

さあ、何が起きるかわからないバカライブ。あなたは耐えられるか!

出  演:ネイチャージモン 他    
     開場18:30/開演19:30
会  場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700 (共に1ドリンク別途) 
★前売予約は2月15日(月)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて 電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい 。
その際、整理番号をお伝えします。 当日は開場時間よりその番号順でのご入場となります。
(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します) 
※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃までに) 会場にお入り下さい。
前売予約の方が入り次第、当日券 の方のご入場となる予定です。


[番組情報]
超ムーの世界R
#3(再)
6(水)7:30-
7(木)14:30-
10(日)25:00-
11(月)15:30-
13(水)7:30-
14(木)14:30-

12月に行われた超ムーの世界Rの公開収録の模様の放送日が遂に決定!!
エンタメ~テレ 
#19公開収録スペシャル
6(土)23:00-
7(日)5:35-

11(木)20:00-

14(日)6:05-


『超ムーの世界<DVD3枚組>』

http://smart.7netshopping.jp/all/static/mudvd.html

5,000円 + 税


『超ムーの世界第二章<DVD3枚組>』

[連載情報]
TOCANA~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの「第三の目で見るニュース」

「稲荷文書」

「宇宙早し」
http://tocana.jp/i/2014/12/post_5427.html

「天童説」

「テリー伊藤が語る天才の生き方とは?」