先月ロト6で4等当選(12.4抽選日)、その2週間後の抽選日のロト7を当選チェックしにいったらこちらは5等当選でした!!

{F2F6FCEA-507B-4D4C-B482-D4006612C361:01}

{7D518EC5-D327-4F3E-83E6-A1F099BC554E:01}

1800円でしたがHEROESのマシオカさん風に「やったー!」と小声で叫びました。


我ながら、自分で自分が可愛いです。


時空を超えるリモートビューイングは変性意識状態に入るのが鍵。


眠りに入る直前のようなまどろみの状態。


ここに入るとビジョンが視えてくることがあるのですが、、


またそれと別に当選には金運、くじ運の存在もやはり感じます。


クイックピックで買う場合とかtotoなんかはモロにそれですから。


このくじを買う前、富山、金沢に行ってきたのですが、目に見えない金運が上がっていくのを実感できました。


身体中に綺麗な水が流れて満たされていく感覚です。


透視能力、運の力、他いくつもの複合的な要素がドンピシャで噛み合うとホームランになるんでしょうね。


しかめっ面で真剣にやると潜在能力が字のごとく水面に潜ってしまうのであくまで遊び気分で買い続けます(^^)


超能力は自分のためには使わないとHEROESのマシオカさんも言ってましたしね。


でも、もし一等当選したら思いきり「やったー!!」


とマシオカさん風に叫びます。


◼︎1月20日(水)
「Gトークvol.2」
中野シェイプレス(https://t.co/Wf7WRiitcd)
1900開場1930開演
1500円
ゲスト・チャンス大城、快児、キック
アシスタントMC・栗栖史博

[番組情報]
超ムーの世界R
#17
7(木)20:00-
8(金)17:30-
9(土)23:05-
10(日)5:55-
14(木)20:00-
16(土)23:00-
17(日)6:05-

[出演DVD]

「竹山ロックンロール」

DVD第11巻「なぜあなたは芸人をやめないのか選手権」18巻「オカルトQ」に出演!!

https://takeyama-rocknroll.com/discography/


『超ムーの世界<DVD3枚組>』

http://smart.7netshopping.jp/all/static/mudvd.html

5,000円 + 税


『超ムーの世界第二章<DVD3枚組>』

[連載情報]
TOCANA~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの「第三の目で見るニュース」

「稲荷文書」

「宇宙早し」
http://tocana.jp/i/2014/12/post_5427.html

「天童説」

「テリー伊藤が語る天才の生き方とは?」