{0C62D3C3-443B-444D-BC96-8A1A9661354F:01}

{4E4E0C9B-FBA1-4558-A7CC-9FE6525DC133:01}

本年最後のニコジョッキー特番!!


一国一城の主として、トミー藪内、ギブ大久保さんと乗り込んできました。


客席からエネルギーをもらい、全力のエネルギーを放出してきました。


トミーとギブさんの二人が最後、最高でした。


二人とも、持ってますね~!!


あと、来てくれた人は分かるだろうけどズラサンの雨上がりの夜空に良かったなぁ~!!


RC好きなんだなぁ。


今度話そう。


その後は我らがネイチャージモン様と忘年会を兼ねた新年のネイチャートークの打ち合わせ。


1.30(金)原宿アストロホール、遂にサブMCをやらせて頂きます。


今日もネイチャー様との濃密な時間、そして世界で最も波動の良いネイチャー会の皆さんと時間を共に出来て嬉しかった。


場は人を選ぶと言います。


たまたま風邪をひいて参加出来ないとか、仕事で行けないとかそういうことには意味があると言います。


だから今日ネイチャー様の箱舟に乗れて本当に良い年の瀬になりました。


あ、俺、年越せる!!って感じました!!


感謝!!


明日から大阪です。


それでは皆様良いお年を!!


◼︎1月30日(金)
「ネイチャートークvol.29」

肉、29、めでたい29回目!
イタリア・ピエモンテ、白トリュフトークや
ポンコツ芸人大集合など盛りだくさん!
美味い「鳥のから揚げ」持ってきて!
鳥からNO1を決めよう!!
何が起きるかわからない、いやわかってる!?
ウザウザトークの3時間、あなたは耐えられますか?
今回も何がおこるかわからない!!

出  演:ネイチャージモン 他
日  時:2015年1月30日(金) 開場18:30/開演19:30
会  場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700 (共に1ドリンク別途)
★前売予約は12月17日(水)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて 電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい 。
(12/27~1/5は年末年始のため、受付できませんのでご了承下さい)
その際、整理番号をお伝えします。 当日は開場時間より
その番号順でのご入場となります。
 (予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)
※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃までに) 会場にお入り下さい。
前売予約の方が入り次第、当日券 の方のご入場となる予定です。

[TOCANA]
不思議ディスカバリーサイトTOCANAにて、【サイキック芸人、キックが行く珍スポ・パワスポ】の取材レポを書きました!!一発目は先日高田馬場にできた日本初の神社カフェについてのレポ。ぜひご一読を^_^
http://tocana.jp/i/2014/12/post_5454.html

[連載]
TOCANA~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの「第三の目で見るニュース」
http://tocana.jp/i/2014/12/post_5427.html

[ネタりか動画]
まだあった!絶対当たるかわりダネ占いパート1
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140801-00007451-yvp?browserBackPage=2

[ネタりか動画]
まだあった!絶対当たるかわりダネ占いパート2
netallica.yahoo.co.jp/news/20140803-00007484-yvp