昨日は新年一発目のニコジョッキー「キックのサイキックチャンネル」の生放送でした!!


メンバーをリニューアルしてガルウイングと新アシスタント、雪村ねこちゃんとお送りすることに!!


放送前、スタジオ近くの喫茶店で番組の資料を作っていたら、なんと遭遇!!


140121_184954.jpg


キラキラに輝く巫女ってる女、たんぽぽ白鳥久美子!!そしてまあこさん!!


いや~クミちゃんとは縁があるなぁ。たまたまとは魂と魂がひかれあってたまたまになるというとか…。


サイキックチャンネル生放送は無事に楽しく終わりました。変わらず見てくれてる視聴者のみんなありがとう!!


そしてスタジオを飛び出して目白へ!!


そう、題名の通り今日はお世話になっている先輩芸人くじらさんの結婚パーティー!!


140121_221934_ed.jpg


素敵でしょ!?


芸人だらけの愛溢れるパーティーでした(笑)


自分も渾身のハイテンションタロットだお二人の今後を占わせて頂きました。


20140121_215029.jpg



20140121_215206_ed_ed_ed_ed.jpg


楽しい会はあっという間で、最後はなぜかくじらさんが全員に土下座させられる流れに(笑)


20140121_221820_mh1390313710924.jpg


面白くてなんだかカッコ良かったです。


いや~それにしても芸人の奥さんになる女性は素敵な人が多いなぁ。


それから、今日の生放送後、既に始まっているパーティーに飛び出しでかけつける僕に「これで急いでくじらのパーティー行って来いや!!」とタクシー代を渡してくれ「お返しはオモロイ番組で!!」となんとも粋なことをして下さったニコジョッキーの社長、ズラサンこと神戸Pありがとうございました!!カッコいい!!自分、掘られてもイイっす!!


一度男が気持ちで出して下さったものなのでありがたく頂きおかげさまでパーティーにちゃんと間に合いました。


いや~今日は二人の漢に痺れました。


くじらさん改めておめでとうございます!!末永くお幸せに!!


押忍!!


※トークライブやります!!
■2月1日(土)
「キックの話したいこと」
【日時】
2014年2月1日(土)
OPEN18:30 START19:30
【会場】
高円寺パンディット(杉並区高円寺北3-8-12フデノビル2F)
【出演】
キック
栗林さみ(フリーアナウンサー)

【料金】
前売1500円/当日1800円
ローソンチケットにて、1月10日(金)より発売!
【Lコード】
31474

■1月28日(火)
[テレビ出演]
BSフジ
「山中秀樹のあそびにマジメ」
25:00~25:30

■1月30日(木)
アストロホール協賛
「ネイチャートークvol.26」
山だ!肉だ!イタリアだ!白トリュフの香りがトークで味わえる!本物のコシヒカリを炊きます!皆さんのご飯のお友(昆布でも塩辛でも何でも)を持ってきてください。
原宿でご飯のお友ナンバーワンが決まる!今回も何がおこるか分からない!
出演:ネイチャージモン 他
開場18:30/開演19:30会場:原宿アストロホールチケット:前売り¥2500/当日¥2700(共にワンドリンク別)
★前売予約は太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。平日/12:00~18:00にお電話下さい。その際、整理番号を申します。
当日は開場時間からその番号順でのご入場となります。
(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)。
※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃まで)に会場にお入り下さい。前売予約の方が入り次第、当日券の方のご入場となる予定です。
★ネイチャージモンから予約不要と言われた男性の方へ。
今回も当日、会場へ来て頂ければ前売料金でご入場頂けます。お待ちしております。

[動画チャンネル]
YouTube
「キックのすべて」
http://www.youtube.com/user/psykickchannel
キックがYouTubeで動画配信中!!
チャンネル登録お願いします!!