KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ
天現寺のとんかつ、すずき。


昔恩師に連れてきてもらって以来ここのとんかつが大好き。


前田日明さんもここが大好きなんです。


先日三又又三さんに連れていってもらいました。


みなさんはとんかつはロース派、ヒレ派どちらでしょうか?


僕は断然ロースが好きなんだよな~。


あの脂身がたまらなく好きなんです。


昔漫画おぼっちゃまくんで茶魔が脂身が好きすぎて、ビンの中に脂身だけを詰めて親にバレないように庭に埋めて隠すという話があったんですが、共感していまだに覚えています。


三又さんいつも美味しいご飯食べさせてくださりありがとうございます!!


読者のみなさん、水道橋博士著「藝人春秋」の中で語られる三又さんは最高ですよ。


三又又三を通ったことのある人はもとより、これから三又又三を通る人、必読です。


是非読んでみてくださいね。


see you next fight!!


■2月12日(火)
ニコジョッキー「KICK☆のサイキックチャンネル」
放送時間20時~
ニコニコ生放送
(http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey)
KICK☆のサイキックチャンネルではあなたの不思議体験、怪奇体験を募集しています!!体験ある方は

info@c-tower.com