KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-121018_195736.jpg
KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-121018_204437.jpg
ニコジョッキーKICK☆のサイキックチャンネル内「アニバーサリー町田浩章格闘技デビューに挑戦」のコーナーでロケに!!


向かった先はキックのカリスマ小林聡さんが直接指導する浜松町の野良犬道場。


町田くんにプロの厳しさを知ってもらうため、小林さんの所に出稽古してもらおうと。


僕も小林さんの稽古やらせて頂いたときがありましたが、とてもじゃないが最後までもたない過酷なものでした。(一般の会員さんには優しく丁寧ですよ)


コンビ解散した町田くん、ピンチをチャンスにできるのか。自分を賭けて練習。


指導するのは小林聡さん。一緒に練習したのは現役女子校生ファイター夕陽ちゃん。


あまりに激しい稽古に見ていた桜花ちゃんの駄洒落が途中から一切出なくなりました。


でも、町田くんなんとか最後まで頑張った!!


プロの厳しさを叩き込まれいい経験になったはず。


でもそんな町田くんと一緒にハードトレーニングをこなし、顔色を変えない夕陽ちゃんはもっとすごい。


結論。


夕陽ちゃんはすごくて可愛い。


see you next fight!!

ツイッター
@kickhoshi

[ニコジョッキー番組]
ニコジョッキー「KICK☆のサイキックチャンネル」
隔週火曜日20:00放送
ニコニコ生放送
(http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey)
KICK☆のサイキックチャンネルではあなたの不思議体験、怪奇体験を募集しています!!体験ある方は

info@c-tower.com
ニコジョッキーまでメール下さい!!

[連載情報]
FLASH携帯サイトコラム
「お笑い芸人KICK☆のサイキック開運道」
http://flash-m.jp/