昼過ぎスピードワゴン井戸田さんから電話があり、新宿高島屋の北海道物産展に連れていってもらいました。


いや~、あるわあるわ旨いものづくし!!


僕は試食だけで普段の飯より豪華な一食分を食べてしまいました。


色々見たのですが、北海道物産展なのにチリ産の魚なんかがたまに混じって売られていて、店員さんに「北海道物産展ですよね?」と聞いたら、店員さんの返しが、


「海は同じですから!!」


ええ~っ!!


それあり(笑)?


「そしたらなんでもありで地球物産展てできるじゃん…。」と小声で潤さんが言ったのが面白かったです。


潤さんには餃子と海鮮丼のお土産まで買って頂きました!!


それなのに帰りの車の助手席では、後部座席に荷物を積んだので座席ごと前に出せと潤さんに言われたのに、高級車の電動ボタンの扱い方が分からず、新宿~赤坂近くまで延々座席の背もたれの方を前後にリクライニングし続け潤さんをいらつかせ、「超能力で分からないのか!!」と言われてしまいました。


潤さん、ありがとうございました!!そしてすいませんでした!!


see you next fight!!


■6月8日(水)
[ラジオ出演]
SBSラジオ
GOGOワイド Wテツのらぶらじ
13:00~16:00
テーマ
OA中にUFOを呼べるか!?らぶらじ超常現象スペシャル3日目~UFO編~

[連載情報]
FLASH携帯サイトコラム
「お笑い芸人KICK☆のサイキック開運道」
http://flash-m.jp/