KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-101219_005133.jpg

昨日はTBSラジオJUNK2「エレ片のコント太郎」さんで生放送UFO呼びをさせて頂きました!!


みんなでUFOを呼んで中学生の頃のようなワクワクを楽しめました。


放送中は板橋、高崎、スカイツリー近辺等様々な場所で未確認飛行物体目撃証言が集まりました!!


放送を聴いて一緒にUFOを呼んでくれた方々本当にありがとうございました!!


リスナーの方が窓を開けてUFOを呼んでいたら向かいのマンションで同じことをやっていた人がいたなんていうメールも来ていて嬉しかったです。


エレキコミックさん、ラーメンズ片桐さん、流れ星ちゅうえいさん、カオポイントさん、カレーさん、そしてスーパー能力者であるSPW小沢さんありがとうございました!!


生放送後の様子はエレ片のコント太郎podcastで聴いて頂けますので是非そちらも聴いてみてくださいね!!


see you next psi!!


「愛は時空を超える」
~C.Gユング

※[連載情報]
FLASH携帯サイトコラム
「お笑い芸人KICK☆のサイキック開運道」
http://flash-m.jp/

※[動画番組情報]
ニコニコ動画ホリプロちゃんねる
「サイキックバラエティKICK☆がいく!!」
(下のアドレスから探すか、ホリプロコムのHP内KICK☆のページより飛べます)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch192