KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-100809_130622.jpg

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-100809_142656.jpg

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-2010080915220000.jpg

野球に例えるなら今年の夏は4-0で勝っていた。


海にBBQ、旅行に温泉、素敵な出会い。楽しみ尽くしていた。満塁ホームランを打たれてもまだ同点という余裕があった。


しかし8月頭つまらないことで足をケガ。思ったより重症で3点をとられた。さらに夏風邪。これが意外に長引き、頭は重い、常時微熱、咳はとまらない。2点とられて気がつけば4-5と逆転されていた。


そして今日は江ノ島でイベント。朝から雨模様、体もだるかったが、雨だろうがなんだろうが、とにかく楽しんで気合いを入れてやろうと気持ちを決めて頑張った。


結果、やや雨模様の中、お客さんも入りイベントは盛り上がり、雨の江ノ島も最後には晴れた。


昔、空手の師範に聞いた。


「勝利の女神とはまさに女の神様。女の人は結果に関わらず一生懸命頑張っていれば最後には微笑んでくれる。」


今日はまさに理屈抜きで一生懸命やった。結果女神が微笑み、江ノ島でこの夏を5-5の同点にした。


江ノ島と海を見ながらジャックジョンソンを聞き、火照った体と心を冷ます。


まだ夏風邪で若干朦朧とする中、明日から全てが上向きそうなそんな気がした。


帰り道、湘南新宿ライナーを渋谷駅で降りるとそこそこキレイなオバサンがこれでもかというくらい人差し指を鼻に入れクルクルと鼻クソをほじっていた。


クルクル、クルクル、クルクルッ!!


ああ…なんかイイことありそうな気がする。


これがソロホームランとなり一点追加。6-5。一気に逆転。勝ち越しした。


たった一日にして完全な形成逆転。しかし、まだ一点のリードだ。守りに入らず明日からも俺は攻める。


(写真3)
先輩、江戸むらさき野村さんと!!


see you next fight!!


8月26日(木)
KICK☆(サイKICK☆)x秋山眞人サイキックトークライブ「サイキックの夜明け」
【出演】
KICK☆(サイKICK☆)
秋山眞人

みつまJAPAN(ダウジング)
鳩山来留夫(UFO)
トリコロール風花(妖精)
あどばるーん新山(天狗)

【スペシャルゲスト】角川慶子

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて8/1(日)より発売開始(Lコード:39742)
【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

8月28日(土)
「雷ライブvol.69」
[会場]浅草東洋館
[開場]17:30  [開演]18:00
[料金]予約2,000円 当日2,300円