♪はるばる来たぜ函館




北島三郎気分で「函館の女(ヒト)」を探しに夜の街に繰り出しましたが




俺にとっての函館のヒトはこのヒトでした



KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ border=




どこぞの組の親分ではありません





なんと以前からブログで紹介させて頂いているレブナマスク




KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ border=




の開発者、函館在住の笠井社長と一緒に函館の夜をそして翌日の半日を過ごさせて頂きました




KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ border=




KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ border=





(国と組んで開発してるんですよ、賞もとってるマスクなんです)





http://rebna.net/





雪の五稜郭に連れて行ってもらい





KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ border=





有名なラーメン屋「あじさい」で塩ラーメン&カレーラーメンをご馳走になり





KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ border=





KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ border=





函館をぐるっと車で案内して頂き、とても楽しい函館の時を過ごさせて頂きました





別れるときはなんかさみしかったです





東京に帰ったらまさかの雪でした





雪を見ながら、また函館のヒトに会いに行こう!!と思った浜松町でした





俺にとっての函館のヒトは笠井さんです!!





楽しい時をありがとうございました!!





see you next fight!!