KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-P1000438.jpg

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-P1000437.jpg

本日(15日は)最終調整


追い込み練習は終えているので軽く体を動かし動きをチエック


写真1


昨日紹介したレブナマスクをつけてシャドー
(レブナマスク→http://rebna.net/)


写真2


12キロシェイプした体!


足立光先生のアドバイス、レブナマスクのおかげですKICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-091126_172242.jpg(足立光先生)



だいぶ変わったこの体、今が夏ならモテてたのになー!!


ロッキーみたいに、「人は変われるんだ!」って大声で叫びたいとこだけど、体を絞り体形が変わって終わりではなし、さらにこのあとまだひと勝負、殴り合いがあるんだよなー


格闘技ってホントに大変ですよね。(淀川長治さん風)


って他人事みたいに言ってる場合じゃないす


今日のご飯は水道橋駅そばの格闘技カフェレストラン「コロッセオ」で食べた「格闘家丼ご飯なし」を真似て家で自炊

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-091214_200238.jpg


野菜はたまたま近くのスーパーが有機野菜を売っているので、できるだけ有機野菜を使っています


「有機野菜ってホントに美味いものですね」(淀川長治さん風)


明日はサムライTV格闘ジャングル2の収録行ってきます!!


サムライTV出たかったんだよー!!想いがやっと叶う!!


見れる方は必ずチェックしてね!!


では、「さよなら、さよなら、さよなら」(淀川長治さん風)


see you next fight!!