KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-091212_183102.jpg

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-091213_003157.jpg

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-091212_143816.jpg

最近自転車にハマりつつあります


三又又三さんと、「自転車はじめましょう!」って盛り上がっていたんですが、いきなりロードタイプの本格的なヤツに乗る自信はなく今は街乗り用でMARINという自転車(今度写真載せまーす)、に乗ってます


まぁ~移動が気持ちイイ!!


今日は用事を済ませに麻布から秋葉原、上野、水道橋、新宿と全部自転車で移動!!


試合終わったら自転車にガッツリハマろうかな~!!


ちなみにたけし軍団、ほたるゲンジの無法松さんは高校時代自転車部で、朝学校まで50キロ自転車こいで、学校で練習して、帰りにまた50キロチャリこいで帰ってたんだって!!


さすがにそこまでチャリ漬けになるとチャリ嫌いになりそう…


写真1


上野に行った際に遊びに寄った革製品がメインのお店、アメ横のアルバカーキ


知り合いのオーナー千葉さんは革の世界では有名な方!!


革はもともと好きなんだけど、チャリと同様この世界もハマリこんだらやめられないであろう


写真2


アルバカーキで時計買っちゃいました


こういうの前から欲しかったんです…


家で眺めまくり


写真3


とにかくあったかくてこの時期かなり重宝してる靴下


もういくつか欲しいと思い新宿のオッシュマンズで探したらなんとクリビツテンギョー(びっくり仰天)


一つ2400円!!


足がワナワナと奮え、さすがに買えませんでした


よくよく思い出せば、コレ、テレビ局のADだった頃、ロケで槍ヶ岳に登った時に買った本格的な防寒用の靴下


どうりでめちゃくちゃあったかいわけです


値は張るけど寒いの嫌いな人にはオススメ!!


トレーナーに言われたんですが、人間て風邪ひくと元に戻るのに最低5日はかかるようなんです


スポーツしてる人からしたらこれはデカイ!!


試合前一番怖いのは風邪!!


気をつけて頑張ります!!


みんなもあったかくして寝てね!!


see you next fight!!