KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-2009031705180000.jpg

部屋でテレビを見ている時すらファイター気質が抜けないのか、テレビに向かってツッコムどころか、恥ずかしながらかなりの大声を張り上げてしまう時がある


今日の相手は、美味しいランチを紹介する女レポーター


新橋でのレポートで、小走りしながらカメラを見て、ニコニコの笑顔を浮かべ、言ったのが


「ワタシ、新橋は2回目です~!!」


ただそれだけのセリフなのだが、


おそらく普通の人は流して見るのだろうが、


その言葉が終わるか終わらないかのうちに


「(オマエが何回目だろうが)知らねーよ!!」


と結構なボリュームで叫んでしまった…


以前もランチレポートの女性レポーターが


「今日は銀座ということで、オシャレして来ちゃいました~」


と言うやいなや


「いやいや、おまえには興味ないんだよ!!」


と声を張ってしまったことがある


しかし俺は間違えていない!!


可愛い顔して笑顔をつくろうが、飯に興味があるわけで断じておまえらに興味があるわけではない!!


別に抱かせてくれるわけでもない女がニコニコ「かわいいガオ」を作り、キャピキャピしながら旨いものを食ってるのを見るとむかつくのだ!!


「キャー、まさかデザートですか~~!!食べたいです!!食べたいですっ!!」だと?


敗戦直後であるまいし、たかだか甘いものだけでそんなテンションあがんねぇだろ!!


わざとらしいし品がなーい!!


こんなものを見て、


カワイイ~~


とテレビの前で思っている男がいたらクソ腑抜け野郎だ!!


俺みたいな男くさいやつに黙ってただただ食うだけのレポートをさせてみろ!!


ちくしょー


いつもこの闘いの後、虚しい気分になるんだよなぁ


俺だけかな?


明日は同じ事務所のランチランチさんがやっている木更津ラジオに出ます


千葉だしまた小旅行しようかな


see you next fight!!