080706_153644.jpg

ロケでご一緒したビックスモールンさんと、鎌倉で唯一の天然温泉、稲村ヶ崎温泉に!!

柔らかいお湯はとてもサバーイ!!

しかもサウナまでついていてトムヤムクーン!!

チロさんと俺がサウナ好きで意気投合し、サウナに!
サウナを出たり入ったりすること3回目まではよかった。
4回目、サウナ内にいたロシア人の留学生に話しかけられ、なんとなく話し始めたのだが、、


そのロシア人が、、






話なが~~~い!!

極寒の地から来たのにあつさにつえーのなんの!

10分近く話の終わりが見えず、熱さで朦朧としているのだが、一生懸命な彼の話の途中にサウナを出ることがなかなかできなーい。。

彼の話の後半はほとんど覚えていない、、

ノンストップトーキングに相槌だけうちながら、

会話がやっと途切れたわずかな一瞬を見逃さず、サウナを脱出した、、

ダウン寸前だったよ。。

では、これから江の島の有名ラーメン店に行ってくるよー

なんか旅番組みたいだなー

see you next fight!!