080609_144923.jpg

やるなスポーツニッポン!!

完全に不意打ちだ!!

先日六本木で、私生活にてセコンドについて欲しい(いつかつきあえたらいいな)と思っていた女性と、もつ鍋屋でファイトしていたら(口説いていたら)

その様子をスポニチの記者さんに見られていたようで、

「KICK☆熱愛発覚」

と今日発売のスポニチの記事に書かれてしまった!

衣装の時以外は、現場のスタッフさんと

「すいません、KICK☆さんって何時に現場入るか分かります?」

「あ、すいません、僕がKICK☆です(入ってるよ!)」

というやりとりが多々あるくらい顔はバレないしオーラゼロなので、それをいいことに完全にノーガードだった!!

それにしても、

「KICK☆熱愛六本木でセクシー美女とデート」

なんてこんな載り方、まるで芸能人じゃないか!!

アイドルならともかく、俺の恋愛に興味ないでしょ!

実際は熱愛というよりも当日はKOすることはできず、今も攻め続けて闘っている相手というのが真実だ!!

そんな中、実際のK1の闘いが22日にあるので、今は宮本武蔵となりガールの事は忘れて練習しなければ!

あと、公私共に師と仰ぐ西川史子先生に、

「売れるまで3年間禁欲しなさい(女遊びするな)!!楽しい思いをするな!!」

と常々指導されていたので、次に会った時に説教されそうで怖い、、

この場を借りて先に言っておきます!

「すいませんでした!!ストイックに芸に精進致します!!ただ禁欲は守り、その娘とスパーリングはしていません!!(口説けなかっただけ)」

今夜も俺のKO負け

see you next fight!!