200712121747001.jpg

ある番組のロケで、昨日から泊まりで長野の茅野市(諏訪東京理科大学)に来ている!!

隣のファイターは、脳に関する研究に立ち向かう篠原菊紀教授!!

トレーニングというと、俺のようなファイターはついミット打ちやサンドバッグを思い浮かべてしまうが、篠原教授は脳トレに関する本をたくさん書いている方で、興味深い話を聞けてかなりトムヤムな気分!!

ファイティングポーズまでとってくれて、サービス精神旺盛で楽しい教授だよ!!

企画の詳しい内容は言えないけど、OAのお知らせはまたするね!!

脳もトレーニングして最強のファイターになるぞー!!

see you next fight!!