東京に戻った今日は、夕方から高田馬場で打ち合わせ。

打ち合わせ終わりに、代々木の「アンコールワット」
というカンボジア料理のお店で夕飯。

このお店はラジかるッのWプロデューサーに教えてもらったお店で、
値段も高くなく、料理はとても美味しい。
みんなもホント一回行ってみてくれ!!
ちなみに、店内はお客さんでいっぱいなのに、騒がしすぎず、雰囲気がよい!!
本来ならトムヤムガールとデートで使い、トムヤムトークで彼女のハートを激辛にしたいのだが、彼女のいない俺は、知人の男性と酒を飲みながら夕飯を楽しんできた。
東南アジアの料理は根っから大好きなうえ、知人がおごってくれると言うので、タイのシンハービールを片手に、鳥サラダ、豚足、トムヤムクンのスープ、大根もち、春雨などをガンガン食べてしまった。

そんな俺、先日同じファイターとして尊敬するHGさんに、「体絞れてないんちゃいます?」と指摘され、隠れデブ疑惑がかかっている。

でも心配はなーーい!!
なぜなら俺には最高のダイエット用品があるからだ。
世のメタボな諸君、痩せたがっている女性、それが何かは、また明日紹介する!!

首を長くして待っておいてくれ!!

see you next fight!!