ほんとに少しずつですが、
人数増えてきました。
ビジター制なので少ない日ももちろんありますが、
まだまだ始めて半年くらいなので一回一回を大切にして地道にがんばりたいと思います。
初回の方がいたのでキツくなりすぎないように丁寧に。
ミドルキックって教えるの難しいなー。
運動不足の人からしたら蹴る動作の足の引き上げ自体がけっこう難儀だし。
しんどくなくてフォームが良くなる何かいい練習法は無いものか。
教えてると無意識にやってることに対して新たな発見があってそこがまた面白い。
せっかくたくさん集まったので最後は記念撮影しました。

Android携帯からの投稿