『Facebookページ作った方がいいですよー。』
と提案があり、
さっそく作ってみました。
KICKFITロゴをカバーに使おうと思ったのですが、
リサイズのやり方が分からずまだ未完成な感じです。
とりあえず手当たり次第招待してみまして、
思ったよりたくさんのイイネをいただき喜んでおります。
この場を借りてありがとうございます。
今後もアップしていこうと思うので、
またかよ!
と思ってもどうかウザがらずに暖かい目で見守りください(笑)
先週は5人来てくださいました。
最後の仕上げにサーキットトレーニング。
ほんとは2セットやろうとしてたんですが、
しんどそうだったので1セットにしておきました。

Android携帯からの投稿